麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba


テーマ:





プロデューサーのみなさん!!!
土曜日、日曜日、どうもお疲れ様でした!!!!!(o・∇・o)
中野サンプラザでした!!
興奮しすぎて落ち着かなかったので今日書くよ~(o・∇・o)/

中野サンプラザ、お客様がわからは見たことありましたが、すごく広く感じて最初はびっくりでした(*゚0゚)


もうね!すーーーーーーっっごく楽しかったーーーーーーーーーーっっっヾ(≧∇≦*)/ぎゃーっ

楽しかったって言葉では伝わらないぐらい楽しかったーーっっヾ(≧∇≦*)/
どうしよう、なんていえばいいのかな~?ε=(・ρ・*)
わかんないや~(-^〇^-)まいっかー

今回はたくさんはじめての事をしまして、2曲続けて歌ったりとかたくさんの曲数だったりカバーだったり、初MCだったり!!(*゚0゚)わーお
SSAで発表された時は、
「うきゃーっうれしいな~でもまだまだだな~(-^〇^-)」とか思ってたのに、気付いたら
「あれ~?ライブ…今日…?(*゚0゚)」ってなって、月日が流れるのがほんとに早かったです(o・∇・o)
練習期間、とってもとっても楽しくてほんとはもっともっとやってたかった!本番より楽しいことってないけど、こうしてやろう!ああしてやろう!みんなどんな顔してくれるかな~?とか楽しんでくれるかな~?とか想像して練習するのとってもたのし~い+。:.+。(*´p∀q`)
今回は特にミリオンのメンバー同士声をかけあって、集まったりどうしたらもっとよくなるかとか話したり、もっともっともーっと絆が深まって、すっごく嬉しかったんだ~(o・∇・o)あはは



でね、今回は30回以上ぐらい歌ってきた「トキメキの音符になって」っていう歌を歌ったんですよ~(o・∇・o)
振りをね、ちょっと変えたんだ~(o・∇・o)
OFAのゲームの振りをおねがいしていれてもらっちゃいました(●・▽・●)
…のですが、それが体力のない私にはきつくて(*゚0゚)わー でもやりたくて!
はじめは?歌もぶれたりで、本番も実は1番不安でした(・ρ・*)でもみんなの前に出たら頭からなにかでて、ふあ~っとたのしく歌って踊れました!!!!
コールもばっちりきまっているのが聴こえてきて、とってもとっても嬉しかったです(●・▽・●)ありがと~


今まで歌ったことないやつとか、あとはお手伝いとかあって、いつもいつもマネして踊ってたはぴだりをお手伝いできて嬉しかった~.+。(*´p∀q`)あれ、みーんなでつくってる感じがしてとってもいい感じだね~♪♪♪









そしてそしてなにより、
2日めは出演予定の全員がステージにたてたこと、ほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しかった!
輝いてて素晴らしすぎました!!!!
U N M E I ライブ、歌えた!
ころの声が聴こえるーっ!って最後ちょっとよれよれなっちゃったけど、最高にたのしかったでしたーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



こんな素敵なステージをつくってくださったスタッフさん!感謝感謝です(●・▽・●)
何度もマイクを忘れたり何度も頭ぶつけたりだったけど、スタッフさん達のフォローのおかげで大きな失敗なくステージに出られました!
そしてぎりぎりまでたくさんの案を考えてより良いものになるようにいっぱい考えてくださってありがとうございました~!(●・▽・●)

メンバーのみんな!いっぱいちょっと迷惑かけたりもあったかもでしたりが、みんなと舞台たててよかった~(●・▽・●)わー
ほんとにいい人達ばっかりだね!
みんなだいすきーーっヾ(≧∇≦*)/



プロデューサーさ~ん(o・∇・o)
たのしかった~??(。`・∀・´)⊃ていっ
私はねー、とーーーーってもたのしかった~っ+。:.+。(*´p∀q`)
星梨花もとーっても楽しかったって~(o・∇・o)

雨の中大変でしたよね~?(*゚0゚)
雨の中並んでる姿が見えて、ほんとにすごいな~って(*゚0゚)ありがとだよ~
無事買えたのかな~?(o・∇・o)

ぴったりのコールもありがと~!たくさんの応援ありがと~!7日8日はいつも以上にとびきりはっぴ~だたよ~(●・▽・●)





やっぱりアイマスっていっぱいの愛につつまれてるねぇ~+。:.+。(*´p∀q`)







まだまだいいたいこといっぱいあるよ~


ちょこからだにしみるよ~







顔が輝くよ~(●・▽・●)☆ぱあっ
明日も輝やこーっと!









終わりだよ~






ほんとにほんとに『Thank you』だよ~

そして、これからも進化するアイマスに『Welcome』だよ~




(o・∇・o)











ほんとに終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(0)

麻倉ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み