麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba


テーマ:





プロデューサーのみなさん!昨日はお疲れ様でした~+。:.+。(*´p∀q`)
LTP13のイベントでしたーっ!!!

もう1年?ぐらいたったんだー…
早いね、早いね、楽しい時間ってあっという間だね~

本当に本当に本当にたのしかったです!!!!!(●・▽・●)


私はこのLTPのステージが人前に出て初めて歌った場所だったので、思い入れもいっぱいだし今でもホームだなぁ~って思ってるんだぁ~
どんなに大きな会場でやっても次の月には200人のライブハウスに帰ってただいま~って感じで、とっても安心できる場所でした(o・∇・o)

毎月同じ場所で歌ってみんなに会えるのって、本当に貴重な経験ですよね!(*゜0゜)ほんとにほんとにありがたいでした!!!!!!!!!

ミリオンのメンバーとも仲良くなれたり、プロデューサーさんともとっても近い距離なので、いっぱいの絆が生まれた場所でもあります(o・∇・o)

みんなのあったかい目もぴったりのコールもとっても嬉しかったです(●・▽・●)
そして、これまでもたっくさんのお手紙やプレゼント、どうもありがとうございました(o・∇・o)わー(o・∇・o)わー
ほんっとーうに嬉しかったです!!!
とっても素敵なお花もありがとうございましたーーっヾ(≧∇≦*)/

ちょっぴりさみしいようなきもするけど、実はミリオンライブまたまだ終わらないよ~(o・∇・o)
もうそろそろ中野もあるしねっ(。`・∀・´)⊃

次にこのステージにたてるはいつなんでしょうかね~?次立つ時はもっともっと成長してる!…はず!
のためにもっともっと頑張ろーっと!(o・∇・o)




そうそう~!衣装ね~、今回星梨花ちゃんの衣装みたいにしたんだ~♪♪♪
ちゃんとわかったかな~っ?(●・▽・●)わくわく
これはずーっと前から言っててやっと叶って、3人並んだ時、ほんとに嬉しかったです~+。:.+。(*´p∀q`)ぐへ~
みなもする~??(-^〇^-)




ものまねもいっぱいしましたーっ(。`・∀・´)⊃あさぽんさん、ほんとにすごいです(*゜0゜)何でも出来るんですよ!
物まねのコツとか極意とかいろいろいろいろでした~!(*゜0゜)
あの…あの…!噂のコナン君を生で聴けましたーっヾ(≧∇≦*)/はぴーっ
でー!たかみなさんがおもしろくておもしろくて~、ついじーって見ちゃうんですよね~(*゜0゜)わーお
袖で2人で待ってる時もずーっと顔に仮面つけてて、あの動きはなんだろな~?って人間の神秘を見ましたー(*゜0゜)

ミリオンライブって個性的でおもしろい方いっぱいで、もう笑い止まらないですよねーっっヾ(≧∇≦*)/うぎゃーっ





ぴょんころもちー!!!
LTP今までありがとう~!!!とってもあっという間だったけど、2人は毎回びっくりびっくりなぐらいパフォーマンスが成長していて、すーーっごく刺激になったんだーーーっ!!!!私ももっともっと頑張らなきゃーって!(o・∇・o)
いろいろ頼りっぱなしのところもあったけど、2人のおかげでたのしーく安心してイベントできたよ(o・∇・o)
ありがとうって言っても言いきれないだね(o・∇・o)

そしてこれからもよろしくね~(●・▽・●)


は~い(o・∇・o)



こうやって楽しくて素敵なイベントができたのもスタッフさん達のおかげです!!!

本当に毎月たくさんのスタッフさんが頑張ってくださってるおかげであんなイベントが…!

ありがとうの気持ちでいっぱいです(●・▽・●)

約1年お疲れ様でした~っ!(o・∇・o)



なによりですね~、プロデューサーさん達!!
ありがとうございましたー!(o・∇・o)
最初はなーんにも分からないところからだったんですけど、ここまで楽しくて毎回全く違うホームなイベントにしてくれたのはプロデューサーさん達のおかげですね~(●・▽・●)
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!!

Thank youーーって感じ~(o・∇・o)


は~い(o・∇・o)



ミリオンライブ、まだまだこれからですからね、これからもずーーっっとよろしくお願いします(●・▽・●)えへ











じゃあね~(o・∇・o)/


ビタミンいっぱーいヾ(≧∇≦*)/





終わらないけど
終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(0)

麻倉ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み