(o・∇・o)

(o・∇・o)

(o・∇・o)

昨日は私のお母さん誕生日ヾ(≧∇≦*)/

いつもは福岡でおめでとうしてたのになぁ…!
誕生日一緒にいないの初めてです!

いつもボケボケなお母さん。いつもツッコむのが大変だよまったく┐(´ー`)┌
でも器用で優しくて、なんでも話せる親友って感じ~(≧v≦●)
だいすきいつもありがとう!!!!!

また帰りたいな~♪♪
うどん食べたいな~!!

これからもやさし~いお母さんでおってね~ヾ(´▽`)ノ


ケーキ食べたんだろうな~

いいな~いいな~
私も食べよーっと!
あでもケーキ屋さんわからないからやめよー(・ρ・*)


そんな感じです~



そういえば世の中って不思議ですよね~!
その事、もちょっとおしゃべりしたいけど
眠たいので寝よーっと!(*^◯^*)


あ!明日早起きしよ~
私は携帯にはアラームという便利なものがある事に気付いたので、それでばっちりセットしましたー(。`・∀・´)⊃




終わりだよ~


みんなアラーム知ってるかなー?(・ρ・*)ピーピーのやつ!



もちょ