高齢者対策 安心と使いやすさを追求したビルトイン2口ガスコンロ  | アサクラハウスのブログ

アサクラハウスのブログ

奥沢の地に創業40年を超える、3代目社長の食道楽と飲ん兵衛の建築屋ブログ

 

 

 

 

 

高齢の方のお料理
うっかり 自慢のカレーを焦がしてしまいました
お客様はIHクッキングに変更のご依頼がありましたが
電気設備からの変更はかなりの工事が伴います
安全装置が充実して使いやすさとうっかり事故も対策されたビルトインガスコンロをご提案いたしました

 

 

 

 


ガスコンロのメーカーに相談したらのスイッチのガスコンロをおすすめしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特に2口コンロ 
この配置にも安全対策があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガラストップ お掃除も楽です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢者のうっかりミスを防ぐ安全対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国の基準を満たした安全設計Siセンサーコンロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦げ付き防止
焦げないとは言えませんがせっかくのお料理を台無しにしません

 

 

 

 


火事になったらたいへん
安全装置は充実しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Siセンサーの注意点

 

 

 

 

 

 
 

 


  

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611