2013-09-03 09:38:32

初観戦‼

テーマ:ブログ
おはようございます。kentaです。

久しぶり過ぎて誰も見ないと思いますが、更新します。







この間同じジムでトレーニングしている、格闘家の野扖君の応援に行って来ました。





ボクシングは何度か見に行った事があるんですけどキックボクシングは初観戦でした。

マジで面白い‼‼







そして、何故か感動します。。







んで、お目当ての野扖君は







バーン
photo:01











見事勝利‼‼






強すぎる‼‼







一度だけ一緒にトレーニングさせてもらいましたがやはり世界を制す人は違いますね。





並み外れた感性と努力‼



同じプロとしてリスペクト‼







野扖君おめでとうございます。






では





kentaでした。
いいね!した人  |  コメント(221)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

221 ■お誕生日おめでとうございます!


今日は誕生日ですね!
おめでとうございます。
コーチとしての初シーズンはいかがお過ごしでしょうか?

引退しても
変わらず、応援しています。

220 ■HBD!!:)

健太さーん♡
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にして下さいねー(^^)/
ナゴ球今度いきまーす♪

でら久しぶりにブログ書いたりしないですかねー?うふふー( ´艸`)
ちょっと楽しみにしてまーす♡

 





219 ■初めまして

朝倉健太さん、初めまして。岩手在中のヨシアキです。
朝倉さんのブログにコメントを書きに来た理由は黒かった朝倉さんのブログを見て「ヤバい」と思ったので書きに来ました。ヤバいっていうのは実は僕、色黒の男性を見るとドキッとするし僕は野球の事は詳しくないけど朝倉さんを見ていると前の学校の寮の先生に似てたので朝倉さんのブログにコメントを書きたいな~と思ったので書きに来たわけです。
本当は朝倉さんの事を応援しようと思ったのですが朝倉さんが野球を引退したみたいなので今頃、応援してもどうかな~?と思っているので今は迷ってる状態です。
朝倉さんのプロフィールを見たら球団の職員になる予定みたいですね!
もし、なった場合は頑張ってほしいです。
あと、朝倉さんは今、忙しいですか?なかなかブログ更新してないみたいなので是非、更新してきてほしいです。
更新してきたらコメント書きに来ます。
では、お待ちしております。

218 ■無題

朝倉選手が最後の試合で泣いていたのを見てジーンと来ました。
本当に16年間お疲れ様でした。

217 ■無題

お疲れ様でした。
TVでしか拝見できなかったけど、ヤバイ

216 ■無題

朝倉さんお疲れ様でした!写真記事でしかみれませんでしたが、熱くこみ上げるもの感じました!

215 ■無題

16年間、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
引退の、最後の最後の登板‥泣きました。。
本当に終わっちゃったんだなぁと。。

これからは何をするのかな
ちょっと一休みかな

感動をありがとうございました!!

214 ■お疲れ様でした

16年間お疲れ様でした

神奈川から応援させてもらっていました 昨日の登板も泣けてしまいましたよ

第2の人生も頑張って下さい

213 ■無題

健太さん、16年間お疲れ様でした。
神奈川県からずっと応援してました。
引退登板、テレビの前で泣きました(´;д;`)

公式HPを開いてと直接メッセージをやり取りしてくれたり、私達ファンとのコミュニケーションを大事にしてくださった選手のお一人。
とても楽しいファン生活でした。
本当にありがとうございました。
これからもドラゴンズに力をください。

212 ■無題

16年間
お疲れ様でした
浅倉さんの涙に
アタシも号泣でした
投げてる姿
いつもカッコ良かったです
感動を
ありがとうございました

211 ■無題

最後まで めっちゃかっこよかったよ。
本当にお疲れさまでした。

210 ■無題

朝倉健太さん16年間お疲れ様です!
中日のチームの雰囲気を明るくしてくださいましたね 真っ直ぐぶれない男らしさが伝わってきました。
きっと人柄は今後の人生も明るくしてくれると思います。これからも応援しています

209 ■無題

朝倉選手、16年間本当にお疲れ様でした。
今日はすべてが朝倉選手のためと思える様なすばらしい試合でした。
泣けてしかたがなかったです。
最後までかっこよかったです!
本当に大好きです。これからもずっと大好きです。
寂しすぎますが…今まで本当にありがとうございました!

208 ■おつかれさまでした!!

16年間本当におつかれさまでした!!
健太さんが泣いている姿を見て私ももらい泣きしてしまいました…
そして相手がお兄ちゃんだったので1人ですごく感動していました
もっと投げてるところを見たかったのが本音ですが、これからはゆっくり休んで、またいつかユニフォーム姿を見れることを楽しみにしてます♪
本当にありがとうございました(*^^*)

207 ■無題

健太さんお疲れ様でした!

206 ■無題

朝倉選手、16年間本当にお疲れ様です。
初めて書き込みします。

朝倉選手が投げている姿が本当に好きでした。
その姿も僕は一生忘れないと思います。

自分が野球を好きになり初めて好きになった選手で初めてユニフォームを買った選手です。

僕の中ではずっと最高の選手でずっと一番好きな選手です。

今後の活躍にも期待してます。

お疲れ様でした。



205 ■本当にお疲れさまでした!

初めてコメントします。
東邦高校のときから注目してました。
当時、私は隣の駅の高校だったので勝手に親近感持ってました。
そして大学に入ったときには、偶然にも部活の先輩が朝倉選手の中学時代の友人とのこと。
ますます勝手に親近感を持ち、ずっと応援していました。
そんな朝倉選手がいなくなってしまい、来年からさみしくなってしまいますが、朝倉選手の試合はこれからもずっと覚えています。
ドラゴンズでの16年間、お疲れさまです。
そして、たくさんファンを楽しませていただき、本当にありがとうございました。

204 ■朝倉さん

16年間本当にお疲れさまでした(*^^*)

さすがに号泣な朝倉さんを見て我が家も号泣・・・もらい泣きしちゃいましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ありがとう♪
((w´ω`w))

203 ■お疲れ様でした。

初めてコメントします。
東京出身の40年来の中日ファンです。

私は朝倉さんと名前も干支も同じという事で、活躍されると嬉しかったものです。


本当に長い間お疲れ様でした。


今日はテレビで拝見していました。
あの場面で若松投手からの交代は驚きましたが、朝倉さんがコールされて鳥肌ものでした。

ダックアウト~ベンチを通った時点で私も込み上げてくるものがありました。


一球の感動を有難うございました。


今後も頑張って下さい。


202 ■無題

朝倉投手、16年間お疲れ様でした。
豊橋球場で投げた姿を今でも忘れません。
健太さんのピッチング、大好きです。
寂しいですが、健太さんが決めた道…
これからの人生を楽しんでください♪
本当にお疲れ様です。ありがとうございます(o^-^o)

201 ■無題

お疲れ様でした。

最後のお兄ちゃんとの対決は泣けました。

本当にお疲れ様でした。

200 ■朝倉選手から野球好きになりました。

最後泣けました。

16年お疲れ様でした。

朝倉さんのファンになりドームへ行き
ドラファンになりました。

グランドホテルにも行き
誕生日の長良川球場。
今でも忘れません。

同じ年の同じ岐阜県民。
13年朝倉ファンで幸せでした!

本当にお疲れ様でした。

199 ■健太!お疲れ様でした!


テレビでみてました。

もう、仕事もほったらかしで
釘付けで
その姿を目に焼き付けました。

一生忘れません!

大好きです!

沢山の感動をありがとう!

198 ■無題

朝倉選手感動をありがとう!ここ数年辛かったと思いますが僕は朝倉選手の活躍ぶりを一生忘れません。テレビでしたけどしっかりと号泣しながら勇姿を見届けさせてもらいました!本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!

197 ■無題

朝倉選手 お疲れ様でした。球場に行ってもテレビを見ても、もう姿が見れないと思うと残念で寂しいです。ドラゴンズで戦っていた朝倉選手の姿を私は忘れません。
どうぞ、体に気を付けて次の人生を精一杯頑張って下さい。

196 ■無題

健太さんお疲れ様でした
引退って言葉見たときは涙が止まりませんでした
すっごくすっごく悲しくて、もっともっと投げてる姿見たかったです
今日の会見の笑顔がホッとした感じだったような気がしてなんだか誇らしかったです
まだまだ活躍できたのにって悔しいだろうけど、第二の人生を謳歌してくださいね
ずっとずっと応援してきてあたしも幸せでした
ありがとうございます♡

195 ■無題

ブログコメ見てくれてるかな??

ホントにお疲れ様でした(´▽`)
今はただただ寂しいし信じたくない
でも健太さんが決断したこと
ファンなら受け入れないとね…

今までありがとう!!
健太さんほどファンに優しい選手
いなかった
これからも野球にいやドラゴンズに
携わっていて欲しいです

これからの健太さんの活躍
楽しみにしてます 

少し心と身体休めてまた
健太スマイル見せてね(*⌒▽⌒*)



194 ■お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

引退…寂しいですが、今シーズンまだ残ってますので頑張って下さい‼︎

私は朝倉くんと同い年です。
高校野球時代から応援してましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

長い間お疲れ様でした。
そしてまた違う形でも朝倉くんの姿を
見れることを楽しみにしています‼︎‼︎‼︎

193 ■無題

健太さーん、ショックやーん(*T^T)
もっと投げる姿が見たかったよー。・゜゜(ノД`)
いっぱい悩んだ結果なのゎ分かるけど、
やっぱ嫌やー!!

でもでも、ありがとう♡

192 ■(T ^ T)

健太ぁぁあ

引退なのぉ


涙が止まらないよぉ~

嫌だぁ…



でも、、、
いっぱい考えたんだよね…

健太、いっぱいありがとう!

あたしは絶対忘れない。
マウンドでの姿を。
不死鳥のように
蘇った姿を。

大好き!

191 ■無題

朝倉さんのこと小学生の頃から応援してます。引退はすごく淋しいですけど、これからもずっと朝倉さんのこと大好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❤︎お疲れさまでした!

190 ■こんにちは

中日は谷繁元信選手兼監督
小笠原道大選手が
すでにですが現役引退表明
まさか朝倉健太投手が
現役引退表明するとは
野球ファンとして
まぁショックですよ
第2の人生頑張って下さい

189 ■お疲れ様です♪♪

長い間中日ドラゴンズに在籍お疲れ様でした。
東邦時代から応援させていただいていてました。
ほんとお疲れ様です。
とても寂しいですが、第二のステージでの活躍応援してます。
ありがとうございます♡

188 ■無題

コーチで残ってくれますか?悔しさの方が大きいと思いますが本当お疲れさまでした 川上、朝倉、中田の3本柱の時代は本当見てて楽しかったです これからも投手陣の良き兄貴分として投手陣を支えてあげてください

187 ■大好きです。

大きな決断ですね。悔しいですが、、悔しいです。まだもっと見たかったです。
選手じゃなくなっても大好きなのは変わりません。
私の青春時代でした!沖縄キャンプやナゴヤ球場まで追いかけたのはとてもいい思い出です^_^
ありがとうございました☆

186 ■おつかれさま

くやしい決断だと思うけど、本当にお疲れ様でした。応援してるほうがここまで悔しいんだから本人の悔しさは計り知れません。でもこれからも頑張ってください!

185 ■みたよー!


今夜の最終回、
めっちゃ嬉しかった!
仕事ほったらかしで
テレビに釘付けだったー!

最高!
もう、嬉しくてしょうがないわー!

d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
また投げてる姿みたい!

最高な夜をありがとう!

184 ■無題

健太san、もーにんです( *・ω・)ノ

昨日、可児市のKYBスタジアムに来て、投げたそうで…
職場から見えるすぐそこのグラウンド…
健太sanが来るかもと思って、元々行く予定で仕事休みにしたのに、結局1人で行く勇気もなく(゜д゜)

行けば良かったと後悔(;-;)

また来てくださーい(*´∇`*)

あ、
でも1軍で投げる方が見たい(* ̄。 ̄*)

183 ■無題

明日立見ですが東京ドームいきます!応援してます!

182 ■happybirthday☆

お誕生日おめでとうございます!

181 ■無題

健太san、
はぴばーです(/▽\)♪

健太san情報が入ってこない…

早く、1軍で投げとるとこ見たーい( 〃▽〃)

よい34歳を(*^▽^)/★*☆♪

180 ■♡34th♡

Happy Birthday!!!!:)

健太さーん♡


お誕生日
おめでとうございます\(^o^)/


素敵な34歳にして下さいねー♡

 

ずーっと健太さん
大好きでーす( ´艸`)




179 ■無題

がんばってください!
応援してます^o^

178 ■無題

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ

177 ■無題

健太san、あけおめです(*´∇`*)
更に飛躍の年になりますように…☆
何回行けるか分からんけど、
今年もちゃんと応援に行きまっせー(´ 3`)

風邪引かんよーに、気を付けてくださいね!!

176 ■(^3^)/

また来年も、♩

決断力早すぎね~!
かっこいい~(^^)

自主トレ頑張ってね☆

175 ■無題

契約更新、お疲れさまでした‼︎
来年も変わらず朝倉さんを応援します☆ご活躍をお祈りしています。
ファンフェスタで青いユニフォームに14番をプリントしてもらおうと思っています!いまから楽しみです!

174 ■無題

健太san、こんばんわー(*´∇`*)

契約更改の記事を見ました!!
3分でって…
とりあえず、来季も踏ん張れる活力になって、
tamiも嬉しいです( 〃▽〃)
益々、飛躍の年になりますように。。。☆ミ
ナゴヤドームのマウンドで、
汗だくの健太sanを見れますように。。。☆ミ

173 ■ドラゴンズが好きだから!

朝倉投手、FAせずに残留の記事を読みました!
その時のドラゴンズが好きだから!の言葉に大変嬉しく思いました。
今年はプチ復活、来年は完全復活で朝倉健太ここにありの姿を見せて下さい。
記事と関係ないコメントしてすいませんでした。
来年の活動を期待しています!

172 ■あさぴーーー

なんかね、もう全部に疲れた(´Д` )(´Д` )(´Д` )

元気くださーーーい

あさぴ、元気??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース