2013-07-11 11:52:39

暑すぎます‼

テーマ:ブログ
やっとかめ

Kentaです。







長らく放置してました。
どうもすいません。






んでこの間、中さんとシンジとソマ内とご飯食べに行ってきたんですけど、
僕に激似の店員さんがいるって事で豚道本店に行ってきました。







バーン
photo:01







似てます⁇







僕は似てないと思ったのですが…







ソマ内は昔の顔に似てるって言うし、
シンジも間違いないって言うし、
中さんも激似だって言うし、
じゃあ似てるって事でいいやみたいな
感じでした。







店員さん本人はハンパなく似てるって言われるみたいで…


嫌じゃなきゃいいかなぁって思ってます。
世の中には似てるの3人って言われてるみたいなんで

じゃあ1人目発見‼


ってな感じです。







じゃどうでもいいやって内容のブログ終わります。








bye bye
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■カッコ良かった朝倉さんと中里さん

朝倉さんはブラジルサッカー代表のネイマールにも似たイケメンですな。
お世辞ではありませんよ。
浅尾君とチェン君や伊藤君が入る前は中里さんと朝倉さんがドラゴンズの二大イケメンだったよ
今は朝倉さんは復活されたんだからナンバーTシャツは早く販売して欲しいですな。
僕は同じ岐阜県生まれだから朝倉さんのナンバーTシャツを買いたいです。

24 ■(^3^)/

おはよーーー♩

きのう、14番のタクシー見たから
朝倉さん思い出したよー☆

元気?
暑すぎて夏バテしてないー?

23 ■無題

こんばんわ(*^O^*)

頑張りすぎてませんか?

今日のサンドラに、健太sanの甲子園での映像が…
かわいくて、キュンキュンしちゃいました(*≧∀≦*)
あの頃のステキな笑顔を、1軍のマウンド上で見られるのを、首を長くして待ってます。

暑さに負けずにガンバレー\(*⌒0⌒)b♪

22 ■無題

毎日暑いですが、身体などこわしてないですか?

フォームの試合も東京であればいいのになぁ。また、東京で会えるの楽しみにしてます(*^^*)
まだまだ、暑いので、身体に気をつけてください。


21 ■無題

毎日暑いですが、身体などこわしてないですか?

フォームの試合も東京であればいいのになぁ。また、東京で会えるの楽しみにしてます(*^^*)
まだまだ、暑いので、身体に気をつけてください。


20 ■(^3^)/

やっとかめ

げんきぃ??最近よく思う~
朝倉さぁん、元気かな~って(o^^o)

元気だったらイイんだけど★

19 ■似てますね‼

豚道の豚しゃぶすっごく美味しいですよね☆

私もよく行くんですが、豚道の店長さんけんたさんに似てるなーと思っていたので、ブログに書かれていてビックリでしたヽ(´∀`)ノ

お二人ともイケメンですよね(≧∇≦)

18 ■ありがとうございました!

先日はありがとうございました!豚道、松下です。ブログに登録してないので、IDをお借りしました!
朝倉さんファンの方は納得できないかもしれませんが、僕的には似てると言われるのは、ありがたいことだとはおもってます!

朝倉さんはじめ、なかさん、壮馬さん、岩田さんありがとうございました!
サインはしっかりお店の方に飾らさせていただきました!!

17 ■健太くーん!

こんにちはぁ~

ブログ更新、ありがとうございます。

この方、健太君に似てますが、
やっぱり本(?)⁽の健太君が素敵です。

暑い中、大変でしょうが、、、
頑張ってください。

Kenta Fighting!

16 ■無題

応援してます

15 ■パッと見!

似てますね(^ ^)
兄弟と言われたら納得しちゃうかも☆

本当、毎日暑いですね(~_~;)
体調崩さないように気をつけて下さいねぇ~

14 ■無題

一瞬、本人と間違えましがアップで見たら、少し似てる感じです。

でも、だまってブログ載せたら
私は勘違いしそうです。

朝倉選手!またブログ楽しみにしてます♪

13 ■Kentaの方がハンサム&ワイルド

こんばんは。Kenta
写真について
我は2人は結構似てると思います!
ただキャラはそっくりさんの方が濃い感じがする一方でKentaの方が顔立ちがハンサムでワイルドなんじゃないかな?ってのが感想です。

ところで少しは球威戻りましたか?年齢的にまだ盛りなのだから諦めずに復活を目指して下さいね!

それじゃ、また♪

12 ■初コメしちゃいます(*゚▽゚)ノ

毎日めちゃくちゃ暑いので夏バテしないように気をつけて下さい(*・ω・)ノ

あっ!似てないです(゚o゚;

頑張って下さい(^_^)ゞ

11 ■無題

放置長すぎますよ~(-_-)

Kentaのこと気になって、毎日ファーム情報見てますよ!

似てないですね~
やっぱKentaのほうがイケメンっす!
憧れるな~(*^o^*)

もう放置ダメっすよ
また近い更新待ってますから!

10 ■こんばんにゃ

やっと、放置プレイから解放された^_−☆

あたしは、似てないに一票。
泉谷いげるににてない?
にてないか(>人<;)

けんけんは、けんけんなので、やっぱりナイスガイです

9 ■無題

似てないので安心してね。(^^)

8 ■わあ(^-^)

激似です(*´ー`*)
いかなくちゃ!暑いまいにち
干からびそうです
朝倉さん干からびないでくださいね!
ふぁいとp(^-^)q

7 ■無題

やっとかめです。

元気そうで何よりです。

また今日から復活のためのトレーニング頑張ってください。

6 ■んー

お久しぶりです\(^ω^)/

んーーーーー
似てなくもない??(笑)
でも、健太さんより濃いお顔ですね☆
雰囲気は似てます♪
お二人とも(もちろん壮馬さんも)イケメンですね(*ノ▽ノ)
これからますます暑くなるので、体調に気を付けて頑張ってくださーい(*´∀`)

5 ■無題

ヾ(@°▽°@)ノ行ってみま~す!!

4 ■( *・ω・)ノ

お久しぶりですね~(*`艸`*)ウフフ


更新ありがとぉございますm(__)m



似てるような
似てほしくないような(笑
雰囲気ありますょね!


でも数段
健太の方が男前~
・:*(〃∀〃人)*:・


健太~ファイトォーーー!!

3 ■こんにちはーヽ(^0^)ノ

健太さぁぁぁーん♡

でら久しぶりです!!


きゃーきゃー( ´艸`)
blogうれしいなー♪


ほんと、どら暑すぎますよねーい!!


わたし産休入って、毎日ニートw
冷房のお部屋で過ごしてますよ(^-^;


ってか!!
豚道
オープンしたての頃行った事あります★


豚道のオーナーと知り合いです!!
  

最近行ってないのでスタッフわかりませんが・・
たーしーかーにー


昔の健太さんっぽーい♡


高校生の時とかw

ルーキー時代の健太さんみたいですね(o^^o)


似てる人、近くで発見できて
よかったですねー(●´ω`●)


あと二人!

世界のどっかに健太さん似がおるんですかね?w



わたしも見つけたら報告します!!



暑いので体調気をつけて下さいね♥







2 ■無題

誕生日から一ヶ月経ちましたが...おめでとうございます♪
朝倉さんに似てる...かな?
私も自分に似た人を一度だけ見かけたことがありますよ♪

応援してますよ 朝倉さん!

1 ■(^3^)/


ん~。
似てない(( _ _ ))笑
朝ピより、なんか、濃い!ネ

最近暑過ぎ~
夏、嫌い(´Д` )(´Д` )(´Д` )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース