2013-05-06 07:19:28

昇格‼

テーマ:ブログ
おはようございます。




実は今東京に来ています。


1軍に昇格しました。






今のチーム状況を変えるとかかっこいい事は言いませんが、自分を信じて泥臭く頑張ります‼







まだ体内時計が朝仕様なのでこんな時間に起きてしまい、ブログを書いてます。



報告したかったので…







じゃまた







bye bye






いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

129 ■ラーメン竜

ラーメン竜のみわちゃんが大変な病気だそうです、何か僕達に出来る事は無いでしょうか。

128 ■アニ

今調子の悪い投手陣がいるので
明るい性格などで投手陣を引っ張っていってあげてください。投手陣の中では年上のほうだと思うので、お兄ちゃんになったつもりで接して引っ張っていってあげてくださいおなしゃす!
頑張ってください永遠の若手ガキ大将!!

127 ■無題

ブログ更新楽しみに待ってます。
朝倉投手!いつも応援してます。

126 ■おめでとうございます!

健太さん!昇格おめでとうございます!
わたしも、10年前からずっと応援してます!
これからも、もちろん応援してます!

125 ■衰えが心配です…

こんばんは。Kenta
お誕生日おめでとう
まだ32なのに目に見えて落ちだした球威の衰えが心配になります。
投球術そのものは流石元エースと唸らせる卓越したものがあるのに球威がまるで無くなった球が見ていて悲しい。どうか回復して。

124 ■無題

朝倉投手高校からファンですまた投げている姿見たいですフォームがかっこいい特にテイクバックが好きです

123 ■お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。



もっと早く来たかったケド
間に合わず↓



どうしているかなぁ。
きっと今日も
どこかで汗流してるよね!!

お疲れさまでした、また明日ね。

おやすみなさい。

122 ■お誕生日おめでとうございます


素敵な一日が過ごせましたか?

121 ■無題

お誕生日おめでとうございます。


ブログ更新してくださいね(^∇^)

120 ■(祝)お誕生日

健太君、お誕生日
おめでとうございます。

美味しいもの召し上がって、
楽しい1日を過ごしてください。


応援してます。
頑張ってください。

119 ■(^3^)/

あしゃぴーーー(*^^*)
おたおめ♡32

118 ■Happy Birthday

けんちゃん、お誕生日おめでとう(´ω`)また、1軍に登るのを楽しみにしてるだすっ(^-^)

117 ■無題

健太さーん
おたんじょうびおめでとうございます
(*≧▽≦)ノシ))
今日ゎ、バースディ登板ですか?
最近、ファームでも投げてないので心配してます
怪我もなく、元気であればいいのですが(〃´o`)=3 フゥ

これからも応援してます(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

116 ■無題

健太くん お誕生日おめでとうございます!

一生懸命戦う姿が大好きです。

頑張ってる人には、必ずご褒美があります。

待ってるよ 健太くん。

115 ■無題

健太くん♡
happybirthday♡
ずっとずっと応援してます ( ˙︶˙ )

114 ■無題

お誕生日おめでとうございます

113 ■ハッピバースデー!

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

最近更新がないので心配と共に野球を今まで以上に真剣に取り組んでいるのかな?
って思ったりもしてました。

2軍の試合結果見てもKenta投げないし、
怪我してるのかな?とか…
今日ファームでバースデー登板ですか?

先発陣が不足している今こそKentaの輝きが必要です!まだ諦めないでくださいよ?
って言っても、Kentaは一生懸命頑張っているはずだから、信じて待ってます!

ではよい1日&1年を!

112 ■HB♡



健太さぁぁぁぁーん♡


お誕生日
おめでとうございますヽ(^0^)ノ


素敵な1日

素敵な1年になーあれ♥




ずーっとずーっと
健太さんの事応援してますっ!!


だーいーすーきー♡









111 ■(^3^)/

朝ぴ~元気??

110 ■ヤフオクドームで観ましたよ!

こんにちは、朝倉選手。

22日にヤフオクドームで観戦しました。
結果は残念でしたが、また1軍のマウンドで観られることを期待しています。

また、元気な姿をみせてくださいね!

109 ■球威よ、戻れ!!

こんにちは、Kenta
日曜のホークス戦、制球は申し分なかったと思います。低めを丹念に突きながら時々わざと高めで三振を奪う。疑いなく勝てる投球でした。ただ、足りなかったと言うか衰えてしまった唯一の要素は球威…何とか少しでも戻って欲しい。
血行障害って不治の病じゃないですよね?頑張れば取り戻せますよね?
願わくは先発での復活を!信じてますよ!!

108 ■無題

まだ諦めてないですよね? 色んな意見があると思うけど 朝倉ファンは信じて這い上がってくるのを待ってます 吉見投手が手術で今シーズン絶望とわかった今、朝倉投手の実績と経験が必ず必要になると信じてまっています

107 ■無題

負けるな!、まだまだやれるはず。一軍、二軍問わずドラゴンズの試合、TV放送はこっちは無いけど、草野球で14番を背負いプレーしながら応援している。

106 ■無題

お疲れさまでした。
足は大丈夫ですか?

テレビの前でしっかり応援してましたよ
嬉しすぎて緊張してしまいました(*_*;

次は名古屋ドームで応援しますよー(^_-)-☆

いつでも、どこでも応援します♪

105 ■強気で!!

昨日は東京からTVで見てました。

周りがなんと言おうとオレにできる事はひとつ、健太さんを信じる事です。

誰にも負けないと言う強い思いでマウンドに立ち続けてください!
投げれなくなる日まで!!

少し前みたく、余裕の表情で投げてくださいね!

昨日もイイ当たりされたヒットは1、2本。

負けるな健太!!

104 ■無題

健太san、お疲れ様でした。

足が心配やけど、大丈夫でしたか?
プレッシャーが半端ないと思うけど、
絶対復活できる!!そう信じてます。
岐阜県民の底力を見せてください((( ̄へ ̄井)

いつまでも応援してます、ドラ選手朝倉健太をo(*⌒O⌒)b

103 ■無題

ホークス戦お疲れ様でした!
なかなか名古屋に行けないので、福岡で朝倉さんの投げる姿を見れて嬉しかったです☆
福岡からも応援していますよ~!!!

102 ■無題

昨年 甲子園で宮前コーチにお願いし、
朝倉さんのサインボールとスマホのカバーにサインをいただきました(;_;)(;_;)
覚えてくれてたら嬉しいです!!(;_;)
ずっとファンです!!昨日久しぶりにテレビで見ることができて幸せでした♡
次こそ朝倉さんに勝ち星がつきますように☆
ずっとドラゴンズで頑張ってほしい!!
大好きです♡♡

101 ■無題

連勝ストッパー、お疲れさまでした。

ドラファンの為にも…他球団で頑張れ!!

100 ■無題

今までと変わらず健太を応援します。

今までと変わらず健太を信じ続けます。
まだまだやれる!!

39。

99 ■登板お疲れ様でした。

昨日は
仕事中でしたので
ネットで
確認しながら応援してました。


足にボールがあたったと
聞いて
心配し
新聞読んで心配し


でもね
今日の中スポも切り取りますよ~

久しぶりにデカィ写真に
また惚れ直した位(///▽///)ゞ


健太ぁ~、次は
勝利投手になれーーー!!いけるよーーー!!

健太の力を信じてるよぉーーー!!

98 ■無題

足大丈夫でしたか?

フォークスファンの人達からの素敵なメッセージに、あたしが感激しちゃいました。
って、事は健太さんはもっと胸にくるものがあったと思いました。

あたしは、足に当たったのに、堂々としてた姿にきゅんとしちゃいました。
やっぱり、かっこいい^_−☆

また、東京での登板楽しみにしてます(^O^☆♪

97 ■無題

これからもずっと応援しています!!頑張ってください!

96 ■無題

初めまして☆
今日、ドームへホークスを応援に行ったホークスファンです。
ピッチャー返しの打球が当たりましたが、大丈夫ですか?続投されてましたが、一旦ベンチに下がったので、心配です。
大きなケガに至ってなければいいのですが…すみませんでした。

95 ■はじめましてf^_^;

意外とコメント書くタイミングが…と思いつつm(__)m。BS1で拝見しました。足大丈夫でしたか?先日の山本昌さんといい足直撃で不思議です…。昌さんのように抹消されないようにと。
(>_<)(:_;)でも私的には今日はスタメン♪藤井淳志選手の逆転タイムリ-で嬉しいヒットがありでした☆朝倉投手ベテランの持ち味で?次勝利に導く事と思います。
でもBS1で長時間試合たっぷりと観れました?!2011日本シリーズ思い出しましたが後半は点差が。
でも福岡のSoftBank応援はいつも熱く感じますね
頑張東日本!

94 ■はじめまして。

プロ野球選手朝倉健太はこんなものではないと信じています。

もっと打者を見下すくらいでちょうどいいと思いますよ。

昔のような打者をねじ伏せるような投球期待してます!

93 ■惜しかったなあ・・・。

この間の緊急登板に比べると、今日はボールが低めに集まって、フォークもよく落ちていたし良かったと思います。
3回は森野がしっかり取っていれば、0点に抑ええることができたと思います。
4回はせっかく逆転してもらったので、抑えてもらいたかったけど、2ストライク後の決め球が高く入ったのが残念だったね。特に細川に打たれたのはもったいなかったね。細川を抑えられたら・・・0点だったかもね。
次にチャンスがもらえるかどうかわからないけど、もしもらえたら、3度目の正直でがんばって是非勝ち投手になってください。

92 ■はじめまして(^-^)/

神戸に住むホークスファンです(^^)
今日の試合、テレビで観戦してました!

ドラゴンズのオーダーを見て、普段試合を
しないからかなのか知らない選手が多い中
朝倉投手の事は知ってましたよ(^∇^)

さて今回どうして僕の様なホークスファンがコメントしているかと言うと、今日の実況の人の一言でした。

「3年ぶりの勝利目指して」……
だったんですね、朝倉投手が毎年の様に勝星を積み上げているとばかり思っていた
だけに、その言葉は衝撃でした!

でも、その衝撃とは裏腹に凄く頑張って欲しいと思いました(^-^)/
(只、今日はホークス戦だったので…(笑) )

マウンドで直向きに頑張る姿、僕には
ひしひしと伝わりました(燃)
次こそ必ず勝って、日本シリーズで会いましょうね!!!!
長文ですみませんでしたm(_ _)m

影ながらですが応援しています!

91 ■無題

足は大丈夫でしたか?

ゆっくりお風呂に入って、身体をいたわってあげてくださいね。

90 ■かっこいい♡

健太さん見てます!
勝ち越しですよ‼
いつも通りのピッチングで、投げ切って下さいね(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

89 ■無題

今テレビで応援しています! 必ず勝ち投手になってください!

88 ■頼みます

健太、頑張れー。

87 ■無題

若手も頑張ってるが、ここ数試合のベテランの活躍は凄い
流れはきている
乗って行こう!

86 ■勝って!!

福岡に生まれ育った中日ドラゴンズファンです

今日の勝利が交流戦優勝とリーグ優勝に繋がると信じてます!

85 ■無題

Kenta☆fight(^-^)

84 ■無題

応援してます!
こちらはやっと桜が満開になりました。
朝倉さんにもいい春が訪れますように 心から祈っています。

83 ■観ます観ますみちゃいます。

明日の先発、テレビでみちゃって、応援もしちゃいます

82 ■ファイト☆

明日頑張ってください!
応援しています!

朝倉さんが東邦高校2年生の頃からファンで、ずーっと応援しています(*^^*)

いいピッチングができますように!☆☆☆☆☆☆☆

81 ■明日観戦に行きます!!

朝倉さん、明日のヤフオクドームの試合
観戦に行きます!!
私たち九州のドラゴンズファンに
熱いピッチングを魅せてください!!
外野ビジター応援席より魂を込めて
応援させてもらいます!!

80 ■無題

同じ56年生です。同級生としてずっと応援してます。最近会社の成績が落ち込んで凹んでます。朝倉くんのピッチングをラジオで聞きながら明日頑張りますo(^_-)O

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース