2013-04-21 14:54:46

久しぶり‼

テーマ:ブログ
久しぶりに更新します。


放置しまくりだったので…






この間行った三宮のご飯屋さん
うちほう
って所なんですけど…






どれもマジでうまい

みなさんは行く機会が会ったら行ってみてください。

マジで感動しますから。



うちほうには美男美女がいますから注意してください。


ドーン‼
photo:01




本当に載せてしまいました。
すいません‼



じゃ‼

早く食べに行きたいなぁ~







久しぶりに更新します。

次回はいつになる事は誰もわかりません。







bye bye
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

明日は、普通にやってください。

楽しみにしてます!

17 ■負けないで

更新ありがとうございます。
先発のブランクがある中、復帰への道のりにはご自身でも課題を感じておられるのかもしれません。
スタミナ・技術・精神力・テンポなど・・・
でも今後がんばれば必ず徐々に回復していくはずです。
あきらめずに頑張ってください。一軍は今先発が必要なので、必ずチャンスはあります!!

16 ■無題


朝倉選手もぢゅうぶん、
イケメンょー!

15 ■無題

ブログ更新待ってました!!
どーしたのかと思いましたけど
久しぶりにブログ更新されてて嬉しかったです(*^^*)


朝倉さんの1軍での試合楽しみにしています♪
頑張ってください☆

14 ■無題

え!朝倉選手がブログしてはるなんて!
初めて知りました(;_;)♡

めっちゃ昔から大ファンで球場にもパレードとかにも足運んでた1人です!!
ずーっと朝倉選手の名前のタオルをドーム行く時は欠かさず持って行ってます( ̄^ ̄)ゞ☆
これからも頑張ってください♡♡

13 ■無題

久しぶりの更新、待ってました!

今日からの9連戦でKentaの先発があると
勝手に予想してましたが、岩田投手でしたね(;_;)
ならば2軍で好投続けまくって1軍の先発陣が抜けたときにすぐKentaが入り込めるようにしときましょう(⌒▽⌒)

まだまだやれるぜ!

12 ■わぉ♪

朝倉サンっ!!!

更新待ちに待ちわびすぎて干からびそうでした(笑)

こないだ今年初のナゴ球♪

なんとっ!!まさかのっ!!!

朝倉サン先発でした(/▽\)♪

少し痩せましたか??

更にヤバくなってました♪

八回まで投げきり感動しました!!!

いつも朝倉サンにパワーもらっちゃってます♪

また見に行かせてくださいね(^_^)v

朝倉サンふぁいとー!!!!!

11 ■無題

9連戦で先発が1人少ないから1軍に合流かと期待したんですが… 岩田投手だったみたいですね 次もよかったら次こそ朝倉投手だと思うので絶対結果出して下さい

10 ■お久しぶりです

健太君、こんばんわ~


三宮ですか!

遠くて行けませんが、、、

こんな美男美女がいて、美味しいなら

覚えておきます。


ブログ更新、ありがとうございました。

9 ■無題

更新待ってました!!

みんな朝倉さんが投げるのを楽しみにしています。体調に気を付けて頑張ってください。これからもずっと応援しています。。

8 ■無題

今度ゆりこも!
連れてってー(笑)

7 ■こんばんはーヽ(^0^)ノ



健太さーん♡


ブログ更新ありがとうございます( ´艸`)



三宮ですかー!!!

行く機会あったらぜひ寄ってみます★




健太さーん!!

さちPさんから長良川の時の写真
頂いちゃいましたー(o^^o)♡



わたしもはやく健太さんに
会いにいかなくっちゃ♪



またいつになるかわならないとか
言わないでー


なーんでもいいので
ブログ更新してくださいねー(●´ω`●)


名古屋のオススメのお店とか
紹介してくださーい!!w




では、また明日からも
頑張っていきましょーう♡♡







6 ■無題

お久しぶりでございます(o^o^o)美男美女ぞろいですとっ(゜∀゜)!!行く時があれば行こうかと(´ω`)メモメモφ(.. )

5 ■更新

いつも待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4 ■無題

私も久しぶりにコメントします!(>_<)

うちほう さんですね!
時間があったら行ってみます(^o^)

3 ■次回

きっと近々更新してくれますよね\(^ω^)/
三宮はちょっと遠い(´Д`)でもいつか行きたい!!
健太さんはどんな食べ物が好きですか?
お酒はビール派?焼酎?
色々聞きたいです☆

2 ■無題

是非1軍の試合で投げてるところで会いたいです。

1 ■(^3^)/

明日 更新するよね~
絶対するよね~q(q'∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース