2013-03-15 07:56:11

先発‼

テーマ:ブログ
おはようございます。

ブログ完全に放置してしまいました。
数少ない更新を待っていたみなさますいません。






それじゃ本題‼



昨日だいぶ久しぶりに先発させていただきました。
オープン戦で…




真っ新なマウンド気持ちよかったです。なんか久しぶり過ぎて感動してしまいました。

内容は2イニングの先頭バッターの四球以外は持ち味出せたんじゃないかなぁって思ってます‼


結果を出さなきゃなんで必死に頑張ります


じゃインフルエンザが流行ってるみたいなんで体調管理をしっかりしたいと思います






じゃまた‼






bye
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■(^3^)/

朝倉さぁぁぁん!

げんきー??
だったらイイな★

遅ばせながら、Tシャツ
ゲトりました( ̄▽ ̄)どや

28 ■無題

ドラゴンズサイトから
試合経過いつも見てます。
必ず一軍のマウンドに上がって活躍する日を楽しみに待ってます!

私はサーフィンが好きでアマチュアですが
昔は試合に出てましたが
怪我や結果も出ずに年齢的にも試合は諦めてしまいました。

アスリートの大変さは
なみならぬ努力と気持ちの継続だと思いますが
諦めず頑張ってください。応援しています。

27 ■1軍

1軍で活躍できる日がくるのをたのしみにしています

26 ■応援しています!

ずっと応援しています!頑張ってください☆

25 ■健太さん!

今シーズンの活躍期待してます!!

頑張ってください(^-^)

応募してまーす!!

24 ■健太ぁぁあ!

スポーツスタジアム
観たよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪



思わず涙出ちゃったよぅ

笑顔ちょっぴりだったケド
素敵でしたぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。


気持ち強く
前向きに
自分を信じて!


同じ目標かかげて
頑張るよぉ~


健太なら出来るよぅ
*゚p(*・ω・★q)ファイト゚*

23 ■無題

しっかりご自分の納得する成績を残せるよう、頑張ってください。ブログよりナゴドのマウンドの上で強い朝倉健太を待ってます。

22 ■開幕準備万端

チケットも新幹線もホテルもとりました。選手の頑張りが楽しみです。

21 ■無題

健太!

チャンスは転がってるぞ。
掴め!!!

20 ■応援してます!

久しぶりに朝倉さんの話題がきけて嬉しかったです!

今年はナゴヤドームで活躍してください。o(^-^)o

職場の先輩と一緒に応援してます!

19 ■無題

試合お疲れ様です☆
インフル球団で流行っるみたいなので気をつけてくださぁい!

18 ■無題

健太さん更新待ってました‼

先発お疲れ様です
健太さんはやっぱり先発で活躍してくれるのが、似合ってますよ♪

1軍ローテーション入、確定して欲しいです
ナゴDで投げるときは、必ず応援しにいきますね‼

腸内環境整えて、免疫力つけてインフルには気をつけて下さいね☆

健太さんのかっこいい姿早く見たいでーす

17 ■無題

ブログ更新待ってたょん~(*^^*)

さすがに北海道でゎ健太くん情報なかなか届かないからすっごく気になってたんだから~(/_;)/~~


やっぱり健太くんゎ先発だ!!!!!!!

開幕一軍&先発ローテ期待してるからねえ♪♪

16 ■無題

毎日ブログチェックしてます!!
もちろん、中スポも毎日チェックしていますよ!!
朝倉さんが名古屋ドームで投げる姿を見れるのを楽しみにしています!!

頑張ってください。だんなさんと、母と応援しています!

15 ■無題

お疲れ様でした!

納得のいくピッチングが出来たようで嬉しいです(^^)

結果を残せられるように願ってます!

14 ■先発

先発お疲れ様でした!!
朝倉さん先発って聞いてめっちゃ凹みました(´Д`)
なぜ私は球場に居ないのかと(ToT)埼玉県民だからこそ、ショックは大きかったです。。
でもでも、健太さんの登板、めっちゃ嬉しかったです!!
試合沢山見に行きますから、絶対一軍で、先発で、投げてくださいね!!

13 ■無題

岐阜県出身として
頑張って下さい!

12 ■無題

昨日西武に見に行きましたよ!!
ブルペン前でバッチリ健太さん見てました☆

投球もすばらしい投球でしたね!先発ローテ間違いなし(^^)

また応援に行きますね!体に気をつけて頑張ってください(*^^*)

11 ■観たみたみたょ


かっこよかったです。

久々に会えて嬉しく思いました。
あたしも、会えた喜びと 素敵ピッチングに感動しました。

あたしは、西武ドームと立川の間にすんでます。
立川は、美味しいお店いっぱいあるから、また、交流戦で、立川を満喫してほしいです。

花粉症で、きつかったけど、行ってよかったです。

応援してますね。


10 ■無題

朝倉さん 開幕ローテに入れるよう
頑張ってください

朝倉さん投げる試合は 見に行きます

9 ■開幕ローテ

絶対勝ち取ってくださいね!

次の登板が勝負なので、決めてくれ健太!!

8 ■無題


初コメです!

がんばって下さい!

かぜには、
くれぐれもご注意を。。

7 ■無題

健太くん お久しぶりです!

毎日、更新されていないかチェックしてましたよ!!

昨日の、対西武で先発だったのでいよいよ更新されると確信してました(^v^)

試合は観戦できなかったので、勤務中にもかかくわらず速報で・・・
内心ドキドキ(健太くん、ごめんなさい)だったけど、「朝倉健太復活!」にかける気持ち充分伝わってたので信じてました☆

これからです。
よーやくスタートラインに立った感じ。
みんな待ってます。
強い朝倉健太。

2013シーズン 健太くん自身納得できる良い活躍ができますように☆


それにしても、健太くん久々先発だなんて
サイコーのホワイトデーでした(^o^)

また、更新してね☆

6 ■ヽ(*´▽)ノ♪

待ってた、待ってたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪




先発ローテ入り目指して
頑張ってぇーーー!!

応援することしか
出来ないんだけど…

待ってる~♪


いいね、いいね~
(*′艸`)

5 ■待ってました!

ずっと待ってましたよ
もう更新してくれないんじゃないかって…

昨日、先発ということを知ってずっと速報見てました!
やっぱり四球はもったいなかったですね
ゴロも多かったのでよかったのでは?

Kentaは先発が似合います‼
先発ローテはまだ決まってないので入ってください\(^o^)/

また更新してくださ~い

4 ■おはようございます(o^^o)



健太さぁぁぁぁぁーん♡


先発ヽ(^0^)ノ


朝TVみましたよーう!!

健太さんらしいピッチング
できてたと思います★


ローテ入り目指して
頑張ってくださーい( ´艸`)


朝新聞買いまくりましたw




健太さんも体調に気をつけてくださいね♡♡








3 ■おはよ、あさぴ!

頑張ってるねーー!!あさぴ!!!
この調子だよ!!!

あやかに勇気をください。

2 ■無題

朝倉さん おはようございます(^o^)ノ

朝倉さんの活躍 楽しみにしているファンがいっぱいいますからね。
身体 気をつけて栄養いっぱい摂ってがんばりましょうね。

1 ■先発…

見たかった~(ρ_;)
落ち込んでる場合じゃないね~健太君に元気貰いに行こう~♪

ブログ更新楽しみにしてます~☆彡

体調には気をつけてねo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース