2013-01-29 17:43:51

沖縄‼‼

テーマ:ブログ
どうも
今沖縄に着きました。






自主トレから帰ってからすぐに鳥取でトレーニングしてきました。






そして乗り換えの時に降りる姫路でご飯を食べにいって来ました。

じゃん
photo:01



姫乃国の大将‼
優しい笑顔ありがとうございます。






そして
沖縄‼‼






勝負の年‼‼






もう一度這い上がって見せます‼‼

じゃ沖縄に来る時は北谷もいいけど読谷もお願いします‼






bye
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■(^3^)/

無理、しないでね?
でも這い上がる!絶対に‼


朝ぴぃ、穏やか??
穏やかな朝ぴ、みたことない\(^o^)/

29 ■ありがとう

こんばんわ\(^_^)(^_^)/

17日に初めて沖縄に来て、今日読谷に行き、今から岐阜に帰ります。
初めて健太sanを目の前に…(*^-^*)
イケメンでした(*≧∀≦*)

サインもありがとうございます。
岐阜の期待の星として、ずっと応援しとります\(*⌒0⌒)b♪

28 ■(^3^)/

朝ぴぃ、チョコたくさんもらった~?☆

はっぴーばれんたいーんq(q'∀`*)

27 ■(*^o^)/\(^-^*)

先週はじめて沖縄キャンプ行きました 北谷 読谷行きました 4才の息子はドラゴンズの選手にサインをしてもらうことを楽しみにしていましたが サインをしてもらえたのは小田さんだけ(;_;) けんたくんはすでに車の中でした もっとサインをしてもらえるチャンスがあるかと思っていたけど なくて残念でした

26 ■無題

昨日読谷で走ってるところ見てました(*☻-☻*)

愛知県に帰ってきましたが、応援してるので頑張って下さいm(__)m

25 ■(^3^)/

今日の朝倉さぁん、なーんか元気なぁい(´・_・`)


緊張しないで試合、がんばれ!

24 ■いよいよ!

キャンプお疲れ様です

明日の練習試合に登板予定ですよね?
アピールしよう!と思うと力が入ると思うので考えすぎず自分を信じて腕振ってください‼
「打てるもんなら打ってみろ」って思ってたら必ずいい結果出ると思います!
復活のきっかけになることを願ってます
明日の夜はいい報告の更新待ってます!
悔いのないように頑張れKenta‼

23 ■ナイス!

朝倉さん

一番元気で声が出ていて光ってましたー(笑)

頑張って、這い上がってください!
ドラゴンズファンはみんな待ってますー!
暑かったり、寒かったりの沖縄ですが体調に気を付けて練習頑張って下さい!

仕事が休みの日は応援に行きますねー!

22 ■(^3^)/

キャンプ初日、おつかれさまー(=´∀`)人(´∀`=)


ブログ更新してください!わら

21 ■(^3^)/

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)

明日からキャンプイン‼‼

今日はゆっくりのんびりしてね☆

20 ■無題

キャンプ頑張ってください‼
応援してます☆

19 ■いよいよ…

こんにちはぁ~
健太君!


うんうん、頑張ってください。


沖縄、行けませんが、
東京で応援してますので。。。





KENTA FIGHT'IN !

18 ■無題

今年は先発でも中継ぎでもいいので
1軍に食い込んで
1年通して頑張ってもらいたいです。

17 ■無題


一軍の試合で朝倉さんのピッチング
見れることを楽しみにしてます!(*^^*)

今年こそ復活を!!

16 ■無題

けんたさんまぢ
かっこぃーです!

15 ■無題

はい上がってください(((o(*゚▽゚*)o)))
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
朝倉さんが一軍に来ますように。!

14 ■無題

怪我なく
充実した沖縄にしてください(^O^☆♪

沖縄と聞いて あたし、角煮作って食べました☆~(ゝ。∂)あれ?
角煮は、沖縄であってるのか?

13 ■無題

先日は、姫の国ではありがとうございました。キャンプ大変ですけど頑張って下さい!又姫路に来たときはよろしくお願いしますm(_ _)m

12 ■今季こそ

お疲れ様です

怪我なく キャンプを過ごして下さいね
今シーズン必ず復活して下さいね
期待してます

11 ■沖縄~\(^ω^)/

自主トレお疲れ様です(*´ω`*)
そして、キャンプ、頑張ってください!!
関東から、沖縄へ☆もちろん読谷の応援行きますよー♪
絶対一軍でいい投球してくださいね☆信じてキャンプから応援しますので(`・ω・´)
頑張れ健太さん(●^口^●)

10 ■無題

もう一度、がむしゃらにキャンプを成し遂げて
今季こそ、復活の二桁勝利を期待してるぞ!

9 ■癒されたぁ!

お疲れ様です!!


みんな笑顔で
素敵な写真だぁ~(*′艸`)



沖縄遠いケド
どこにいても
応援してますよぉ!!


一緒に頑張るぞぉ*゚p(*・ω・★q)゚*


風邪ひかないでねッ

8 ■無題

Kentaもワールドウィング行ってたんですか??もうとっくに沖縄入りしてるかと思ってました…

這い上がるKentaを楽しみにしてます!
まずは5日の練習試合ですね
ここでバシッと抑えて、まだまだできることを首脳陣にお見せしましょう‼


7 ■無題

朝倉さん、自主トレお疲れ様です!

読谷村~たまぁ~に車で通ります(^_^)

キャンプ頑張って下さい!見学いけたら見にきます★

6 ■無題

朝倉選手\(^o^)/
応援してます\(^o^)/
一軍でたくさん見れるといいです♪

福谷くんの人生
微分しちゃ駄目ですよ(笑)

5 ■無題


自主トレお疲れ様です!
沖縄キャンプ頑張ってください!
写真見て、朝倉投手やっぱりかっこいいです!

もうすぐ私立入試が始まります!
実は、朝倉投手の母校である、東邦高校に受験する方いるんですよ!
聞いた時朝倉投手の母校だって気づきむちゃくちゃ嬉しかったです!
私も頑張ります!

4 ■(^3^)/

お願いっっ‼
這い上がって‼‼‼‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3 ■こんばんは☆

来週末、沖縄行きまーす(*^^*)
私も一緒に行く母も読谷行くのがメインなので健太さんにも会えますね~♪
怪我や体調に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)

2 ■OKINAWAAAAA♡


健太さぁーん!!!


鳥取行ってたんですねー( ´艸`)

お疲れ様でした★



途中下車ヽ(^0^)ノ

大将の笑顔、
ほんといつ見ても癒やされますね(○´∀`○)


おいしい物いただいてパワーUPですね♥




沖縄行けませんが・・

応援してますねー!!!!!



今年は健太YEAR☆にしてやりましょー(*^ー゚)♪



ケガに気をつけて頑張ってきてください★






1 ■無題

お疲れ様です

トレーニング頑張ってください
応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース