2013-01-20 15:28:40

海‼

テーマ:ブログ
どうも
こんにちは






自主トレ最終日と言う事で練習後に海に来ました。






そして波乗りも経験しときました。
人生2度目‼

楽しぃ~






んでシンジカメラマンがとった
砂と戯れてる






はいっ



ドン

photo:01



からの
photo:02








不意打ち‼






まぶしくて目が…






もうすぐ帰りますがいい自主トレになったと思います。

この思いはマウンドでぶつけたいと思います。






じゃ






Bye




いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■こんばんは^^

^^かっこいいっす(´∀`*)
沖縄のキャンプ、28日の最後の練習の時.読谷に見に行かせてもらいました(´∀`*)
めっちゃ、嬉しかったです^^
来年も見に行きたいと思います^^

メッチャ.応援しています.
頑張ってください^^

30 ■質問(*^^*)

サンドラ観ました!!面白かったですd=(^o^)=b
山内君も最高!!でした!!

いよいよキャンプ始まりますね♪
3連休に沖縄行きます!!朝倉さんに会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o

ファンからプレゼントとかもらうのは実際のところ嬉しいの??何をもらったら嬉しいですか?

29 ■こんにちはーヽ(^0^)ノ



健太さぁぁぁーん♡


サンドラ見ましたよーう( ´艸`)




最下位じゃなくって、
よかったです!!!


山井さんよりは上なんかなー?って
思ってたけど・・


でらどきどきでしたねー( ・_・;)




あー、おもしろかったー!!




好きだす♥♥♥




健太さんかわいすぎますけど(○´∀`○)





OKINAWAAAAA!!!!!


いよいよキャンプ始まりますねー★



頑張ってくださーい(`・ω・´)






28 ■頑張れ朝倉投手

ドラゴンズファンとして、朝倉投手の復活を願っています。
朝倉投手がドラゴンズの投手の柱として二桁勝てれば読売と優勝争いが可能となると思います。
ドラゴンズの優勝のためにも、今シーズンの復活をどうかお願いします。
あの、素晴らしい投球をしていた朝倉投手の雄姿をまた見たい!
ドラゴンズファンとして、期待して待っています。

27 ■こんにちはーヽ(^0^)ノ


健太さぁぁぁーん♡


中京スポーツに



pellat-finet愛用選手で

健太さんの名前書いてありましたー( ´艸`)




スカルかっこうぃーですよね★




名古屋って・・
ラシックしかないですかー(^-^;?



やぱ、東京で買ってますかー??



気分転換にw
私服写メ載せてくださーい♥←




アルフォートでらうますー!!!爆





26 ■無題

黒くなりましたね!笑
日に焼けた分燃えるような姿をマウンド上で見せてください!期待してます!

25 ■無題

朝倉君らしいブログでおもしろい(*^^)v

その調子で中日を盛り上げていって

共に優勝を祝おうぜ~

ガンバレ~( `ー´)ノ

24 ■無題


いやーー(><)
めっちゃ真っ黒w

23 ■めっさ

いい感じに焼けてますね。
すでに夏男の健太さん、相変わらずかっこいですね♪

22 ■無題

ウミガメの産卵・・・

21 ■無題

日焼けすごいですね(;゜0゜)!

マウンドでぶつけてください❤!
今年期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
朝倉さんが一軍で投げてるとこたくさん見たいです♪

20 ■無題

すごく日焼けしてますね。
シミやソバカスにならないように注意してください。
自主トレで頑張った分、今度はマウンドで頑張ってください。
今年こそ期待しています。

19 ■無題

真っ黒ですねぇ。
シミになっちゃわないように、ケアしてくだされ。

自主トレの頑張りが今シーズンにつながるように願ってます。
オープン戦、東京で待ってます☆~(ゝ。∂)

18 ■日焼け

黒い健太さんもカッコいい!!
でも、痛そう(>_<)焼け過ぎるとヒリヒリしませんか??
早く見たいなぁ、マウンドの健太さん♪
学力テストでは声をあげて笑う健太さんが凄く好きです☆
場を明るく楽しくする力がありますよね~素敵です\(^ω^)/

17 ■無題

めっちゃ日焼けしてますね!!

16 ■無題

健太くん 真っ黒ですね!!

自主トレも終了して、いよいよですね。

2013年シーズン 健太スマイルがたくさんみれますように☆☆☆


15 ■無題

お疲れさまです(^^)

サンドラ見ましたー(^-^)/

すっごい面白かったです\(^o^)/♪


今年も頑張って下さい‼

応援してます☆


14 ■お疲れ様です。

健太君、こんばんはぁ~



自主トレ、お疲れ様でした。



その思い、ぜひとも
マウンドでぶつけてください。



期待してます。
KENTA FIGHT'IN !

13 ■練習?

自主トレというなの遊び?ではないよね!!自分の置かれている立場を理解して頑張って下さい。

12 ■無題

自主トレお疲れ様でした!
真っ黒っすね~(*^_^*)
やっぱKentaかっこいいなぁ~

マウンドでぶつけちゃってくださ~い!


サンドラ面白すぎます\(^o^)/
「お前の人生微分にするぞ!」
爆笑してしまいました(^_^)
「魑魅魍魎」すごいっす!

11 ■無題

自主トレお疲れ様です!

かなり日焼けされましたね~笑

サンドラ面白かったです!笑

10 ■(^3^)/

黒っっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不意打ち写真かわいー!まぬけで☆わら

9 ■早く北谷に

2月の3連休に沖縄行きます。北谷で朝倉選手見たいです。待ってます。

8 ■無題


自主トレお疲れ様です!

びっくりするほど
まっくろになりましたね ω’*)!!
応援してます*

7 ■無題

自主トレお疲れ様でした

肌真っ黒ですね!

帰り気をつけてください(^^)

6 ■わわわー(゚o゚)/



健太さぁぁぁーん♡



自主トレ最終日だったんですねー!!


お疲れ様でした★



いーいーなー

波乗りヽ(^0^)ノ


波乗りしとる写メも見たかったーw




健太さん
どらまっくろくろすけー♡



かっこよすぎますけどー( ´艸`)



でも、ケガもなく無事にいい感じに
終われてよかったですねー☆



楽しみにしてまーす!!



気をつけて帰ってきてくださいね(●´ω`●)





5 ■無題


自主トレお疲れ様です!

日焼けむちゃくちゃしましたね!

サンドラ学力テスト見ました!
珍解答勃発で面白かったです☆

4 ■こんにちは♪

おつかれさまでした♪

朝倉さんのガンバリが結果につながることを祈り、
私は精一杯応援をガンバリますねっ(*^o^*)!

てか、砂とケッコー戯れちゃいましたね(笑)
あれま男前が~(≧∇≦)

日本は寒いから、気温差で体調崩さないよう気を付けて…(*^o^*)

3 ■・:*(〃∀〃人)*:・

健太キタ━━(゚∀゚)━━!!



真っ黒に日焼けして
ますます男前にぃぃい!
カッコイイー
・:*(〃∀〃人)*:・



お疲れ様でしたm(__)m


いっぱいマウンドで
想いをぶつけてぶつけてッ!!*゚p(*・д・★q)゚*


シンジカメラマン!!
Niceなショットをありがとう!!


またお願いします(人д≦`*)

2 ■無題


焼けましたね~
お疲れ様でした(*´∇`*)

1 ■無題

かっこいー❤
頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース