2013-01-14 16:35:50

痛いっ‼

テーマ:ブログ
またまた参上‼


今日はシンジか撮った僕の治療中‼

あらよっと







photo:01





マジで痛すぎて叫びまくりました。


怪しい所なんですけど足を上げやすくするためにやってもらってます。






毎日感謝‼






次回はアキフミ登場させます‼




じゃ







Bye







いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

お疲れ様です。
調子はどうですか?

今シーズンもマウンドで躍動するかっこいい朝倉選手に期待しています!

15 ■無題

痛そう(´・∀・`)!
頑張ってください♪

私のおねぇちゃん、野球にわ興味ないんですが、朝倉さんのこと好きですよ!笑
私がテレビとか見せて、好きにさせました( ´ ▽ ` )笑 朝倉さんのこと可愛いって言ってますよ~( ̄▽ ̄*)

14 ■お疲れ様です!!

やっとコメントにきました!

チェックは
してたんですが…(*′艸`)


痛そうな顔もさながら
稲葉サンの
若干嬉しそうな………
(ノ▽≦*)

いい雰囲気の中での
トレーニングが伝わってきました!


自分との戦い?!
いっぱい活躍できるように祈ってます!

13 ■無題

きゃ~
健太さんの顔がちょ~素敵♪

12 ■表情から…

痛みが伝わってきますね。
でも、体のメンテナンスは大事ですよね!!

自分は腰痛持ちなので、鍼灸の先生にお世話になっています。

前は清水投手と一緒の鍼灸でしたが、高すぎたため、今は知り合いに頼んで安くやってもらってます。
健太さんほど痛みを伴わない治療ですが…

11 ■無題

更新嬉しいで~す(*^^*)

怪我とかじゃなくてケアですよね??
怪我されたら困りますからね!

スリーショット見たいなぁ~

毎日更新してほしいで~す\(^o^)/

10 ■初コメです!

すごく痛そうですね(;>_<;)


でも頑張って下さい!(日本語おかしいかもですが)


また更新楽しみにしてます♪

9 ■無題

こんばんは(^^ゞ

トレーニングお疲れ様です

見るからに痛そうですね(>_<;)

怪我や風邪に気をつけてください!

8 ■(≧∇≦)

あ~痛そう…(>_<)

でもメンテナンス、大事ですもんね(^_^;)

ふぁいてぃん♪

7 ■おつかれさまです★



健太さぁぁぁーん♡



股関節やらか!!?


あっ、でも体ひねってましたね(*゚д゚*)



ちょうようきん★




いったそーう。゚(゚´Д`゚)゚。



自主トレ頑張ってくださーい!!




昨日の、学力テスト
でらうけましたー( ´艸`)



アルフォート食べだすとこ♡
ほんとつぼりましたー!!


わたし、アルフォート買ってきましたもんw



淑女は淑徳の淑とか

ぜんぜーん、卑猥ぢゃないです(●´ω`●)




健太さんおもしろすぎましたー♪



また来週も録画しよーっと★w








6 ■無題

大丈夫ですかー?笑
がんばってねん❤

5 ■無題

めちゃくちゃ痛ソー!!!!!

痛いケド、毎日のケアで調子がよくなるなら快感???だったり??
なぁんて・・・ ww

引き続き頑張って下さいね♪

4 ■無題


どこの地方も雪降ってるみたいですが、
岐阜先ほどまで雨降ってました!笑
治療頑張って下さい!
しんじって岩田選手のことですか?

サンドラ見ました!
相変わらず朝倉選手面白過ぎです!
授業中お菓子はダメです笑笑

3 ■(^3^)/

あらよっと☆


かわいー顔~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あたしもマッサージしてもらいたーい!疲れた( ´Д`)y━・~~

2 ■無題

東京は雪ですょ(@ ̄ρ ̄@)
寒いなぁ

毎日感謝
ステキ☺

1 ■無題

お疲れ様です!!

めっちゃ痛そうですね、、、


引き続き
頑張ってください^^/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース