2013-01-13 11:44:04

激アツ‼

テーマ:ブログ
こんにちは

いやぁ~オーストラリアは暑い‼



あっシンジに撮ってもらった写真載せます。


あらよっ
photo:01



休憩中‼


ちゃんと見てくださいよ
手に注目‼‼
気がつきましたか?
はいっ

















さて走り倒しますか。




じゃまた






Bye
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

サンドラ楽しく見させていただきました。
学ラン+必勝ハチマチかっこよすぎる!!!
来週まで待てません(笑)

自主トレ頑張ってますね。
ピースなんですね、カタツムリかと思いました(笑)
写真セクシィー(^3^)/
はぁー、素敵です★
健太さま大・大・大好きです!!!!!!

頑張ってください。
応援してます。

15 ■気付かなかった!!

手に注目!!と言われなかったら見逃してた(笑)

芸が細かい(*/∀\*)☆さすが健太さん♪

暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね☆応援しています!!

14 ■お疲れ様です(^O^)/

わぁ~暖かそう☆☆☆
ピース可愛いです(>v<)♪

サンドラアタシも見ました!
アアアアルフォート!!
てか背丈高い~(☆∀☆)
淑女スゴイ!!


アタシ中日ファンまだ2年目で初めての観戦で昨年行ったファームの試合で朝倉サンの名前呼んだら笑いかけてくれて朝倉さん好きになったんですよねf^v^

それからナゴドにも足を運ぶようになって。

応援してます!

オーストラリア、頑張って、楽しんでください☆

13 ■無題

名古屋は相変わらず寒いですよ…
オーストラリア行きたいなぁ~

ピースありがとうございます!笑

サンドラの学力テスト見ましたよ(^_^)
テスト中お菓子食べちゃダメですよ!
授業中ならいいかもですけどね(*^^*)

来週のが早く見たいで~す!

また更新お願いします\(^o^)/

12 ■無題

暑そうですね(´・∀・`)!
頑張ってください!
写真ちっちゃいですよ~(´・3・`)笑

サンドラ見ました♡
授業中お菓子食べちゃだめですよ!笑
淑女正解おめでとーございました♡
淑徳高校の話してましたね!
淑徳高校じゃないですけど、淑徳大学に通うのでなんか嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

11 ■遠目でも…

体格の良さがつたわりますね。
自分も頑張って、トレーニングしないとな…。
健太さんも、暑さに負けない体づくり頑張ってください!

10 ■無題

日本ゎ寒いです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷笑

9 ■こんにちは!

お疲れさまです(*^o^*)

朝倉さん相変わらず面白いんだから…(笑)

暑いけれどオセアニアは爽やかですよね~♪

てか、サンドラ見てるから一瞬戸惑いました(^_^;)

練習ファイティン!

8 ■健太さぁぁぁぁん♡




きゃーきゃーきゃーあー( ´艸`)



ピース♡


まっくろー!!




でらすってきー(○´∀`○)



もーすぐサンドラやりますよーう★



学力テストですねヽ(^0^)ノ



自主トレ頑張ってくださーい!!




またコメきまーす(*´3`*)







どろん。





7 ■無題

オーストラリアいいですね!
わたしは高校の頃の修学旅行でオーストラリア行ったきりです。
いいなー私もオーストラリア行きたくなりましたー(^O^)
まあでも朝倉さんは練習のために行ってますからこんなに羨ましがるのもあれですけど…笑

ほんとにすーごい暑そうですね!
ばてないように頑張ってくださいね(^-^)♡

6 ■無題

お疲れ様です!練習頑張って下さい♪

5 ■(^3^)/

まぢでちっちゃすぎて見えない‼わら
ほんとーに意地悪ですよねー朝倉さん、わら
ん~恥ずかしがり屋なのかな?わら

まぢでオーストラリア暑そう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたし暑いところ苦手なんです(´Д` )

手わ、、、ピース???
ちっちゃすぎて見えない。。(*_*)

4 ■無題



お疲れさまです☆

小っちゃくて分からない・・・

むちゃくちゃ拡大しましったよ笑

今日のサンデードラゴンズ楽しみにしてます!

朝倉選手大好きです♡

3 ■わぁ!

かっこいい!
本当にかっこいい(〃ω〃)
頑張ってくださいね!
あっぷのお写真もまってます★

そいえば車をかったんです
車番朝倉さんのお誕生日に
させてもらいました!
ご利益あります様に(^◇^)
最近体長不良で中々コメントできなかった
ですが毎回読ませてもらってます
(^◇^)
わたしの元気の源です!

2 ■エエェェェェ∑(゚∀゚ノ)ノ

お疲れ様です!!



健太ぁぁあ


ちっちゃすぎて
見えないわぁ(爆)


思わず写真に
突っ込んだッ(笑)


暑そう~
オーストラリアで
いっぱい汗流してきてねぇ!




ケド写真ウレシ(ノ▽≦*)

ありがとぉ♪


今日の活力だゎ。(。・д・。)ノ

1 ■無題


海外行ってみたいです~

練習頑張ってください(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース