2012-01-27 08:40:11

蟹‼‼

テーマ:ブログ
おはようございます。
Kentaです。






昨日の夜食べたのはこれ‼‼
photo:01









かに吉さんのカニすき‼‼






ハンパなく美味しいです。







幸せな気分になりました‼‼






ではもうすぐキャンプが始まります。






じゃ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

朝倉健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■(^3^)/


球場行ったのに~

朝倉さんいなかったよ~ん

(´・ω・`)…

31 ■無題

いいですね!幸せそう(笑)

30 ■(^3^)/


なんでだろ~…

あたしどこ探しても
kenT2012見つからないんだけどなんで~(;´д`)

みんなどこで注文してるの~?
朝倉さあああん┐('~`;)┌
あたしも注文しーたーいーww

29 ■What's up ?

健太さーん!


おはよぉございます\(^o^)/


今日お金振り込みますね★



沖縄から

送られてくるとか素敵w



きゃっふぉーい( ´艸`)



明日からキャンプ始まりますね



今日も頑張って下さぁい☆

28 ■無題

はいさ~い☆
沖縄いきたい~(^O^)/
かにたべたい~(^O^)/

27 ■無題

私も一昨日に蟹を(*^^*)ご馳走して貰いました☆カニすきも美味しいけど、最近は塩とり鍋にはまってます。さん○の名古屋コーチンのコラーゲン入りの鍋なんかもヤバいよ~(>_<)キャンプから帰って来たら行ってみて下さい(^_^)じゃ、体に気をつけて☆

26 ■(・∀・)ノ

美味しそう(∩∇`)

25 ■無題

Kentaさーん(><)受験行ってきます。応援お願いします…!

24 ■おはようございマス(^O^)

蟹さ~~んv(^^)v

良いですねぇo(`▽´)o

どら美味しそう!!!
羨ましい(≧∇≦)



今日も1日朝倉さんなりに頑張って下さいp(^-^)q

23 ■無題

カニおいしそ~!

キャンプがんばってください(^o^)/

22 ■無題

おいしそーう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沖縄行けないのが残念ですぅ…(◞‸◟ㆀ)
なので、ブログ楽しみにしています♡

21 ■こんばんは

カニ美味しそうですね~!!しかも沢山!!

キャンプ怪我をしないよう頑張って下さいね~☆

20 ■♪

美味しそう~!エネルギーチャージですね。
頑張って下さい。
応援しています o(^-^)o

19 ■無題

マジで蟹っすか!いいですね~
キャンプ頑張ってください!

18 ■蟹(^o^)

沖縄でも蟹食べれるんですか??美味しいものたくさん食べて
ケガなくキャンプ乗り越えてください!

読谷スタートですが初日からアピールしまくって1日でも早く北谷に合流してくださいよ!
Kenta投手は北谷にいなければならい選手です!!

17 ■無題

カニー!今シーズン
全然食べてません(:_;)

沖縄には応援に行けませんが
エール送ってます!
私はあと一踏ん張り
勉強頑張ります(`・ω・´)!

16 ■質問

岐阜県出身ですよね。 何市、出身ですか??
今シーズンの活躍を期待しています


15 ■無題

うわっ~カニおいしそうですね。

食べたくなっちゃいました!!

もうすぐキャンプですね。その前に新しいユニフォームのお披露目が楽しみです。

ワクワク・・・・・・・・・・・・

14 ■(^3^)/

かーにーーーっ!!!!
あたしも蟹だいすき(*´∇`*)
最近食べたけど
こんなおっきくなかった(´Д`)

てか朝倉さんわまだ沖縄来てないの~?ニュースで中日出てたからてっきり来てる思ったよ (-゜3゜)ノ

13 ■無題

わー(/-\*)食べたくなりました!幸せになりました!

12 ■キャンプ頑張ってください~

かに、山盛りですね!!
見るからに美味しそう~~(≧▽≦)

朝倉さん、キャンプ頑張ってくださいね!
手術明けだから、無理しないように
じっくりペースを上げていって
1軍で返り咲いてください(*^O^*)/

小山さん…
朝倉さんと小山さんのバッテリーが
見られなくなるのは残念(T_T)ですが、
私は仙台に住んでいるので
これからも
ドラゴンズと同じように
小山さんの活躍を
見守っていきますねp(*^_^*)q
…って、
小山さんに伝えてくれるとうれしいです(^O^)/
(伝言係にしてすいません(汗))

11 ■カニかにぃ

美味しそぉぉぉ!

食べたいぃぃぃ~”(ノ><)ノ

10 ■美味しそ~( *´艸`)

カニいいなぁ!
何匹分くらいあるんですかね('∀'?)☆
あたしはカニかまで我慢します..笑

キャンプ頑張ってください♪

9 ■お疲れさまです!

蟹 いいですねー♪
北海道にいながら 蟹を食べることはあんまりないなぁ..。

キャンプ 頑張ってくださいね(^▽^)/

8 ■What's up

健太さぁぁぁん☆


おはよぉございます\(^o^)/


鳥取だったんですね!!!


カニ
でらやばぁぁぁ////

カニって
幸せなれますよねww



kenTと手帳の

2012セット


たーのーみーまーちーたー♪



きゃほっほー( ´艸`)



健太さぁーん
今日も頑張ってくださぁい!!

7 ■うわぁ・:*(〃∀〃人)*:・

美味しそうなカニだ
(*'艸`*)


美味しいモノ食べると
幸せな気持ちになりますょね~♪



幸せ気分をお裾分けして
もらったので

今日も元気に頑張りまーす!


健太も*゚p(*・ω・★q)ファイトダァ゚*

6 ■無題

食べたいな~☆

キャンプ、健太さんのペースで頑張って下さい

5 ■無題

おはよーございます!

キャンプ楽しみーwkwk

4 ■(^^ゞ

カニいいですね(≧∇≦)

今注文しました(^^ゞ楽しみ♪

キャンプ顔晴(ガンバ)れo(^-^)o

3 ■無題

キャンプ行きます!(●´∀`●)

頑張ってください(^○^)♪

2 ■無題

川上さんが中日復帰するみたいですね!
朝倉さんはどう思いますか?

1 ■無題

おきなわいきます。かにパワーで頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース