2017年05月17日(水)

★お仕事情報★

テーマ:*おしごと*
告知が遅く、放送終わっていてすみません…えーんあせるあせる



クローバーTVアニメ『銀の墓守り』

ショスティア役で出演させて頂きました

若様(水銀)を大切に見守る、素敵な女性です♪
最後とってもハッピーエンドでしたが、ちょっぴり切なかったですね…。



クローバーTVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』

マオテラス役で出演させて頂きました

マオテラスは、『テイルズ オブ ベルセリア』でわたしが演じたライフィセットと同一人物(人物というか…?)なんです。

もうすぐイベント、「テイルズオブフェスティバル」もありますね

ドキドキしながらも、とっても楽しみです!



クローバー『CR 3×3EYES大帰滅の道』

神山依子役で出演させて頂きました

すでに大分稼働している台になるのですが、最近、よく発見報告を頂いて嬉しいです(*^^*)

有名な作品だったので…オーディションに受かった時は、それはそれはびっくりしました…




リボンazumiリボン


浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース