2017年04月18日(火)

★南方純せんせい♡★

テーマ:*アロマテラピー*
大好きな大好きなラブ
南方純先生が!!

【boîte de secours〜女性のための、ちいさなサロン〜】にアロマトリートメントを受けに来て下さいましたラブラブラブラブ




{2144A48A-871C-4CA1-BBC5-C9D996EA4A12}

こんな可愛いお花のプレゼントまで…ドキドキ

南方先生とは『悪魔のリドル』で犬飼伊介役を演じたことがきっかけで仲良くして頂いていますラブラブ

悪魔のリドル』の連載もついに完結して…
何だか……寂しいショボーン
……なんて思っていた頃だったので、訪問して下さったことが本当に嬉しかったです








{F1E45DCA-2644-441F-8000-BD8296EC8256}

{C33155F0-5D6A-4276-A0E8-1CC0643F14AA}

こんな素敵な卒業証書まで頂きました
キャラクターにもキャストにも、沢山の愛を注いでくれる先生

でもね、卒業したくないよ!!

また近々リドル会をやりましょう、という約束が今からとっても楽しみです(*^^*)






リボンazumiリボン




浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース