2017年02月04日(土)

★素敵なひとたちに支えられて♪★

テーマ:*おしごと*
{01721944-2380-41F7-9BBD-9EEACAC301E9}

ぬーちゃん、えりこさん!
やっぱり765プロは最高です♡





{9AB9CC2B-9B0C-4319-B2B8-F71ABBF4F1E9}

いもうとと♡





{54020C5E-0339-476F-838B-9CCB7DA341C4}

元ゲーマガ・うめちゃん!!
ほんと久しぶりでした〜〜!お元気そうでなにより♡




他にも、お世話になっているひとたちがたくさん見にきて下さって、本当に幸せな2日間でしたカナヘイきらきら








リボンazumiリボン


浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「*おしごと*」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース