2017年02月03日(金)

★プロデューサーミーティングのこと★

テーマ:*おしごと*
{77B65CE1-0AAB-49DB-A154-EE932554DFDC}

今回ライブパートの衣装は、雪歩といっしょ♡
普段バンダナを巻かないので、似合うかドキドキしました!カナヘイハート

頂いたお手紙で複数質問頂いたのですが、アイマスライブでのヘアメイクのポイントは、なんといっても『女の子らしさ』です!

アイラインはダークブラウンで上下にいれます!
上は優しく、少し目尻を下げて描き、下は目尻から黒目のところまで足します!
アイシャドウはブラウンでグラデーション。下まぶたはキラキラなピンクをいれています!

チークは、ほわっとしたピンクをまるーくいれて、リップはピンクのルージュで、その上から同系色のリキッドルージュでつやを足しています口紅

今回はナチュラルにしたくて、髪の毛もくるくるにしないで、「それ巻いてる?」位にゆる〜く巻きました。

マスカラはボリューム力よりもカール力を意識すると良いかもしれません!
下がりまつ毛よりも、目をぱちっとさせる方が、女の子感が出るのかも…と付けまつげ
下まつ毛もマスカラしてくださいね♪

これが、長年、雪歩の女の子らしい空気感をどう自分にトレースするか考えた結果です!笑

ライブ時は毎回ヘアメイクさんが違うけれど、ほぼほぼカラーセレクトや手法が同じだったりするので、女の子らしさを上げたい時は良いのかもしれません♪


参考になるといいな…。
ドキドキ(*^^*)

今回、プロデュンヌさん達から本当にヘアメイクの質問が多くて、「1日目のあずみんを見て、わたしも同じ格好がしたい!」「あずみんになりたい!」と言ってもらうことが多くて…

女性から憧れてもらうなんて、こんなに嬉しいことはないじゃないですか大泣きうさぎカナヘイハート
(もちろん、男性から可愛いと言ってもらうことも照れますけど嬉しいですよ!!)

これからもわたしらしく、がんばりますカナヘイ花カナヘイきらきら




{7AE3366A-4111-4CB3-A4F5-7A74A5D3C704}








リボンazumiリボン


浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「*おしごと*」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース