2017年01月30日(月)

★プロデューサーミーティング!★

テーマ:*おしごと*
{EC315EB1-E513-4180-92D2-70E7FEC24F19}

1/28・29日に行われた

アップTHE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS ーFun to the new vision!!ー』アップ

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!(*^^*)カナヘイハート


本当に本当に本当に、夢みたいに楽しかったです。

また765プロのアイドル全員でイベントが出来るなんて……。

きっと、皆さんが思っている以上に、私たちキャストにとって大きな出来事だったんです。

キャスト全員一丸となって、本当に本当に心を込めて練習してきました!



朝、みんなでストレッチをしているだけでも幸せでした。

「ねー聞いてー!」って誰かが話し出すと、どんなに他愛のない話でも、「なにそれー!もっと聞かせてー!」って、どんどん話が広がっていく

そんな765プロが大好きです。


話したいことはたくさんたくさんあるけれど、上手く言葉になりません!

とにかく、とっても幸せな2日間でした。

皆さん、いつもどうもありがとうカナヘイきらきら



また改めて、お写真更新していきますね(*^^*)♡






リボンazumiリボン

浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「*おしごと*」 の記事

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース