2016年02月28日(日)

★振り返ってからが、本当の勝負★

テーマ:*おしごと*
きのうは、「蒼の彼方のフォーリズム」第1話&2話振り返り上映会にお越し頂きまして、ありがとうございました音譜


{24144388-141F-4383-9ADA-8F5AA76F0ABB:01}

みさきと言えば黒髪ロングで黒リボンリボンのイメージがあったので、髪を下ろして、黒のフリルがリボンのように見えるワンピースを選びましたドレス

(ちなみに髪の毛はエクステです。笑)






{C33F7D7A-D3BC-4F1B-8C51-11DEA9BD5892:01}

{867B8A11-D83D-4C65-9C2D-13F60376674D:01}

会場に色々展示されていました♡

あおかなチームはいろんなことを展開して下さっていて、今日の振り返り上映会もそうですが、イベントやゲームやコラボカフェやキャンペーンや……本当に沢山の「あおかな」の世界が近くで見られて幸せだなぁと思うのです。

鳶沢みさきという女の子は、摑みどころのない飄々としている空気が持ち味だなぁと感じるので、最新放送回(第7話です)は見ていて辛い場面が多々ありました。

「負けてからが、本当の勝負」

これからの久奈浜学院FC部、そしてみさきの成長を見守っていてくださいねニコニコ




さ、勝負。
勝負と言えば、前回のイベントにて、賞品を持ち帰るために山本希望ちゃんが、皆さんの前である公約をしましたね?









{1CFE6CCA-D199-4345-91AE-66A068E05E4F:01}

{72578F44-8973-4112-BF12-C67034443D13:01}

真白ツインテール!!!!
お世辞でなく、めちゃくちゃ可愛かった!!
ツインテールの似合う女性っていいですね♡

ちなみにわたしはこの高さのツインテールは一生やることないでしょう。笑







{11743710-1862-4EE3-8D87-63E17093864F:01}

{84B02B88-128D-4E27-8669-2EA5D35AC503:01}

のぞみちゃん!
目標通り、皆に笑顔と勇気、与えられてたよ!笑









{ABDAF315-8A8A-4BFB-A528-3E92EE21C1EA:01}

{42DCF725-13A7-4C25-A599-C5A518F79862:01}

沢山の声援、そしてお手紙やプレゼントをありがとうございました!

お一人お一人にお返事を出せず申し訳ありませんが、頂いたお手紙やプレゼントは必ず確認しています。

初めましての方も、いつも届けて下さる方々も、どうもありがとうございます!

いよいよ「あおかな」も折り返し地点!
最後まで皆で盛り上げてまいりましょー照れアップアップ







サイコロトーク内のトークネタ「こんな あおかな は嫌だ!」でお話した、

【久奈浜学院内で繰り広げられる命をかけたFC対決。脱落者はおしおきという名の処刑が待っている・・・黒幕は各務センセイ】

という架空の設定。

そのあとから、各務センセイを見ると、セリフ一つ一つが全て意味深に聞こえてしまって…。

イベントが終わり、控室に戻る最中、のぞみちゃんが

山「各務センセイが【FC…】と言うだけで、もうFCが、フライングサーカスではない何かを示唆している様に聞こえる」

と言っておりました。


浅「“増えすぎた” “チルドレン” だと思うな」
山「“人類は増えすぎた………”」


自分達で振って自分達で笑い転げていた浅倉と山本でした♡笑



リボンazumiリボン





いいね!した人  |  リブログ(0)
浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み