2016年02月22日(月)

★ただいまにっぽん★

テーマ:*おしごと*
{A5161F01-8295-4794-9CE4-99901EEA9B4E:01}

C3香港、行ってきました!

とっっても沢山のプロデューサーさん&プロデュンヌさんが見に来て下さっていて、本当に嬉しかったです。

香港の皆さん、出張組の皆さん、そして私達キャスト、み~んなの沢山の笑顔で幸せな時間を過ごせましたキラキラ

普段なかなか歌わない曲も歌えて、緊張もしたけど楽しかったです。


今回、現地のプロデューサーさん達や出張組のプロデューサーさん達から、プレゼントやお手紙も頂きました!

わたしは初海外だったのですが、バンナムの皆さんが常に側にいて下さったので、言葉の問題も、移動手段で悩むこともありませんでした。

けれど、香港在住のプロデューサーさんからすると、私達に手紙を書くという行為は、言葉を調べる事から始めなくてはいけない分、とても労力のかかることになるかと思います。

また、出張組のプロデューサーさんからすれば、慣れない土地での移動、宿泊施設の確保、その土地での食事、それに伴う言葉の壁、心労がかかった方もいるのでは、と思います。

今回、わたし自身も遠くの土地へ向かったことで、プロデューサー&プロデュンヌさん達が毎回のライブやイベントに来る為に、どれだけのエネルギーを注いで下さっているのかを、実際に肌で感じることが出来ました。

改めて、いつも温かい応援をありがとうございます!

また、エネルギッシュさと優しさでイベント中も沢山の心遣いをしてくださった香港のプロデューサーさん、どうもありがとうございます!

海外でもアイドルマスターを、雪歩を、そして浅倉杏美を応援して下さる方がこんなに沢山いらっしゃるなんて、とても嬉しかったです。

これほどキラキラした未来が待っていたのだから、10年程前のわたしに、声優という仕事を諦めないでくれてありがとう!と伝えたいです。笑

素敵な時間をありがとうございました!





















{DA46BF54-9779-4711-911C-CDB2B7621E19:01}


旅の終わりは、れいちゃんがくれた香港のYakultで。
なぜヤクルトなのかは、言わなくても…わかりますよね、きっと。笑

まだまだ香港で撮った写真があるので、また更新します!


リボンazumiリボン


いいね!した人  |  リブログ(0)
浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み