2016年02月14日(日)

★たのしくってすてきなひ★

テーマ:*おともだち*
大好きな大好きな友人の新居におじゃましてきました



{26BC8794-DE46-445C-A2AD-6BA687576AEC:01}


{9E057AB8-AAC6-4451-8B72-FE4B5CBF41EF:01}


{BC831CA9-D22A-472E-A9E5-281E48CF0FEA:01}


美味しいヘルシー料理をご馳走してくれましたドキドキ
おいしすぎた……。

絶品ミネストローネ、おかわりしました。
人のおうちで遠慮なくおかわりするって、なかなか珍しいですよね。笑



お誕生日のお祝いもしてくれて、嬉しかったドキドキ

{6BCBEFF6-2F3C-47CA-B522-B7845870CD75:01}

贅沢に、いろんなケーキでパラダイス




{7D8C3DFD-4F86-496E-8698-29F955E1DD7B:01}

下田のあさぽんもいっしょ♩


会話が止まらず大爆笑をし、時にはちょっと真面目に語りあったり。

大人になってから出逢う友人ってとても貴重

これからも、この素敵なご縁を大切にしていきたいと思った夜なのでした


次はお料理、教えてもらおうっと




リボンazumiリボン

浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「*おともだち*」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み