2016年02月13日(土)

★ニコニコごはん★

テーマ:*ひびのできごと*
{A5BA8D74-0569-4286-81B4-69616D8F957A:01}

ごはんのレトルトパックをあけたら、ごはんがニコニコ顔☺︎

なんて可愛い偶然のサプライズラブ


今日は13日!

まだ13日なのに、ニュースや街並みはバレンタインの話題でいっぱいで、何故?と思っていたら、今日は土曜日なんですね照れ
(曜日感覚がないので気付きませんでした・笑)

きっと、学生さんとか会社員の皆様は、この週末でデートしたりするのかな?
そうすると、今日からバレンタインモードですよね♡

いいお天気も相まって、なんだか街中が明るいですね~キラキラ


さてさて。
ちょっと前にブログで書いた、「誕生日までにやっておくべきリスト」

今年もほんの少し、やりたいことが見つかりましたドキドキ

皆様から頂くお手紙にも、「今年のリストはできましたか?」と質問があったのでお答えしますねウインク



リボン確定申告の資料をまとめる

リボン今年始める習い事を何にするか決める

リボンiPhoneのデータをバックアップする

リボン新しい香りの香水とすてきなアトマイザーを買う

リボン大好きな友人にわくわくする引っ越し祝いを買う

リボン家族においしいバレンタインチョコレートを渡す


でした!

確定申告とバックアップは、やりたいことというかやらなくていけないことですね(笑)

習い事は幾つか候補が♪

香水とアトマイザーは、無事に素敵なものに巡り合えました香水

引っ越し祝いも、家族へのチョコレートも準備は完璧おねがい


ふう、これでお誕生日を心置きなく迎えられます照れ



最近本当によく、「あずみんみたいに幸せそうな人になりたい」と、お手紙頂くんです。

「え!?わたし??」

と思うのが正直なところですが、幸せそうな人という印象を持ってもらえるのは嬉しいなぁと思います。

幸せか幸せじゃないか、と言えば、勿論幸せですが、その中でも日々当たり前のように心の浮き沈みはあり、「も~やだ~えーん」となることもあります。

けれど、全てのことは自分の心持ち次第と思っているので、落ち込みはしません。

上手くいかないときは、なぜ上手くいかないのかを考える。

日々を丁寧に過ごす。

それを意識するだけでも、そこにある幸せに気付けるのかなと思いますピンク薔薇







今日、ほんといいお天気ですね~虹

皆様もすてきな1日をお過ごしくださいねニコニコ




リボンazumiリボン

いいね!(203)  |  リブログ(0)
浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み