2016年02月03日(水)

★えほうまきすぺしゃる★

テーマ:*ひびのできごと*
たまたま見つけて購入した恵方巻が、お野菜たっぷりで美味しかった

お味噌汁も合わせて、立派な朝ごはん

最近、手を抜くことを覚えてきて(笑)、お椀にお味噌とわかめとカット野菜を入れて、お湯を注ぐだけの簡単お味噌汁をよく食べています。

シンプルなお味噌を購入したら、だしをひかなくても美味しい

だしをひく→だしパックを使う→市販の顆粒だしの素を使う→それすら使わない←(いまここです。

楽ちんでないと、続かない自炊………




最近のお気に入り、ぱーと2は、アロマスプレーとハンドミスト


{0230F7EA-4145-44EA-8667-B39EFB478A54:01}


マスクにアロマスプレーをしゅしゅっとすると、爽やかな気持ちで仕事へ向かえます

ハンドミストは、保湿してすぐにスマホに触っても画面が汚れないのがお気に入り。




さあ、今日も1日がんばりましょう




リボンazumiリボン
浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み