2016年01月24日(日)

★てづくり(じゃないほうの)ぶどーかん!★

テーマ:*おしごと*
{81A28FC6-E60D-4A46-BC14-435ED2CBC708:01}

日付が変わりまして、昨日!
武道館にて「リスアニ!LIVE」いちにちめ!

『THE IDOLM@STER THREE STARS!!!』
として歌わせて頂きましたキラキラ

765・シンデレラ・ミリオン。
3チームでのコラボレーションは、毎回とても新鮮で発見があります。

バンドの皆さんや音響チームの皆さん、ステージを作り上げてくれる皆さんや応援してくれる皆さん

そしてメンバー!

誰ひとり欠けても出来なかったこのステージを、ありがとうございました!





{AB59E0C8-B5F0-4CFE-B677-6854F7D5834D:01}

{8834F818-E8FE-4813-9B80-0A69F91C94DA:01}

自分から進んで写真を撮らないので、撮りましょう♡と誘って貰えるとちょっと嬉しい照れ

まちこちゃん、はるちゃん、どうもありがとうラブ







{326EDF87-8C58-413D-B600-E3699BC0F52C:01}

{24F17551-F27C-4874-88A8-6CB8DFE30A96:01}

前日にリハーサルで訪れた武道館。

ココにひとがいーっぱいあつまって、あのキラキラとした時間を共有出来たのだ、と思うと感慨深いです。

素敵な時間に感謝致します。

来てくれた皆さん、遠くから応援していてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

きょうは余韻に浸って、スリースターズのライブTシャツ着て寝ます!






リボンazumiリボン
いいね!した人  |  リブログ(0)

浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み