2016年01月05日(火)

★どんな年になる?★

テーマ:*ひびのできごと*
『1月中は毎日ブログ更新するぞ♡』

と元旦にこっそり決めた目標も次の日にはすっかり忘れ、いま思い出した次第です(笑)


この調子だと毎日は難しそうですが(笑)、思い出した際は更新してみようと思います。



お正月はかなりゆっくり休みを頂きました。
今日から仕事初めです。

たのしいことを沢山して休みを満喫したので、仕事初めもたのしみでした♡

昨年は仕事納めをした瞬間に風邪をひき、2015年に残っていた(?)毒素を全部出し切りまして、楽しく2016年を迎えることが出来ましたウインク



聞いた話ですが、元日から3日までの、この三日間に起こった出来事が、今年1年を象徴するキーワードになるそうです!

わたしは初めましての方に会う機会が多く、人見知りのはずなのに、どなたとも楽しく話せて笑いが絶えない三日間でした**

どのみち、楽しそうな始まりで良かったです♡






リボンazumiリボン


いいね!した人  |  リブログ(0)

浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み