{C6F48D59-62B2-4DBE-92B8-5D4AB1EEC9E8:01}

かでなさんから頂きました、モデルをつくる水を飲みながら、リハーサル!




{4CE09EFC-AAFF-4342-BA5F-81F0492D8731:01}

ゆうぞうさんから、チームみんなにお寿司の差し入れ頂きました♡

えびと穴子!
めーっちゃくちゃ美味しかったですニコニコ



{F27E3F3C-4CD3-404A-9342-7351105D2372:01}

頂いた楽屋花も、公演中は会場の入り口に飾らせて頂きました~★(個人で頂いたお花は持ち帰らせて頂きました!)
ありがとう!



後ほど、キャストの方々とのお写真載せますね音譜


毎日会っていたから、会えないのが寂しすぎて、皆さんのブログ見に行ったり動画検索してみたりしてます(笑)

人見知りだから、本当本番直前まで全然皆さんとまともに喋れなかったの!

だから今になって余計に、もっとお話したいことあったのにー!ってなってますしょぼん

ま、それもわたしらしいエピソードで笑えます・・・ドキドキ



リボンazumiリボン