2015年03月03日(火)

★アイステ公録★

テーマ:*おしごと*
{EDFC41E8-5FF2-435C-A18E-AE42BB557E67:01}

『アイドルマスターステーション!!!~ぜんぜんあいたかった~』
ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

久しぶりのアイステイベント、とっても楽しかったですキラキラキラキラ



{1E95820B-844B-4A74-A6B1-624ACDB1C650:01}

トークパート有り、ライブパート有り、盛り沢山でしたっ。

トークパートは各コーナーを実演出来ました!

ライブパートでは大好きなソロ曲『SUPERSTAR』と『きっと』を歌わせて頂き、3人では初披露の『ぜんぜんあいたい』と『In Wonder Radio』を歌いました♪

みんなでわいわいできて、嬉しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}




ライブ衣装は珍しく黄色でしたっ。
新鮮!

お写真はないのですが、トーク衣装はピンク色。らぶりぃエプロンさんの時は、スタイリストさんお手製のらぶりぃエプロン(笑)を着用させて頂きました

ゆみちゃんとぬーちゃんの衣装も、ほんっと似合っていて可愛かった…ラブラブ


アイステはとっても大好きで大切な番組です。
またイベントやりたいな


プレゼントやお花、そしてお手紙をありがとうございました!
これからも頑張りますアップ




リボンazumiリボン
浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み