さっきのブログは、文字通り頑張ろう~って気持ちが増す出来事があったという意味なのです~。
意味深にとられていたら申し訳ありませんっ。


あの~、
あさくら、今のところ結婚予定はありません~笑っ

知り合いから何通かそういう意味の文章かとご指摘メールを頂きまして。いや~驚いた~~。
ぎょっとしたよ~~~^^;

何だか結構信憑性ある?みたいな感じに受け止められているらしいとのご忠告をいただいたので、一応わたしから直接否定させて頂きましたっ。


でも、さっきのブログを見てそんな風にとられた方さすがにいらっしゃらない・・・ですよね?あせる



もし、わたしの文章で誤解させてしまったのならごめんなさい!




これからもブログと共に浅倉杏美も宜しくお願いします~★

いや~
ほんとビックリしました~(笑)



リボンazumiリボン