浅倉杏美のSmiley*Happily-SBSH01571.JPG

昨日は、原由実ちゃんと平田宏美さんが代打パーソナリティを務められた生放送番組『2h』さんに、ゲストとして呼んでいただきました★

2hさんは何度もお世話になっているのですが、毎回楽しくて楽しくて音符



ゲストという名目でスタジオには来たのですが、急遽、


『あ、もう(スタジオ)入ってもいいよチョキ


との番組製作陣からのご厚意により、ほぼ最初から最後までいました。笑


宏美さんと由実ちゃん(+わたし)の女性陣にたじたじになっているアシスタントパーソナリティの大島さんも、アイマスキャラのモノマネをしてくれたり、きりんのモノマネをしてくれたり、モデルのモノマネ(?)をしてくれたり、何だか主にモノマネしか記憶に残らないくらい凄かったです。笑



皆さんはお楽しみ頂けたでしょうか?キラキラ



リボンazumiリボン