お手紙で頂いた質問に答えますっキラキラ



クローバーアイマスの歌で特に好きな曲を教えて下さい。

チューリップ赤全部好きだから難しいですが…。Melted Snow、隣に…、キミはメロディ、オーバーマスター、インフェルノ、ShinySmile。………LOSTはいつ聞いても泣きますあせる笑っ



クローバーすきなもの、集めているものはありますか?

チューリップ赤ご当地キャラクターがすきです(ゆるキャラとか、ご当地キティちゃんとか)キラキラどこか出かけるときはチェックしてますひらめき電球



クローバーおすすめスイーツはありますか?

チューリップ赤こないだコンビニで発見したのですが、『ましろ』っていうラム酒入りのヨーグルトがすっごくおいしかったですキラキラ



クローバー今年中にやりたいことはなんですか?

チューリップ赤なんだろう…。お仕事たくさんかな?笑っ



クローバー大切にしているものはなんですか?

チューリップ赤真面目に答えると、家族と友達と応援してくれている方々です。いなかったら、今まで頑張れてこれなかったと思うから(^-^)物だと、指輪とネックレスかなぁ。いつも一緒だからお守りみたいな感じなのでキラキラ



リボンazumiリボン