エレメンツラストライブを見に行って来ました音符


あさぽんもまりまりも


キラキラキラキラすっっっごくかわいいっビックリマークビックリマークキラキラキラキラ


衣装も歌もダンスも華やかでしたドキドキ


ゲストの高橋美佳子さんの、ご自身で作詞作曲されたというお歌もとっても素敵で…


出演者の皆さんからパワーをいただいて帰って来ました音符



エレメンツの2人~キラキラ
楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ












今日のライブは、なかの美穂ちゃんと一緒に行きましたドキドキ


浅倉杏美のSmiley*Happily-Image001.jpg


@STARBUCKSドキドキ

2人ともさくらのドリンクにしました桜キラキラ



このタンブラーね、
かわいいねかわいいねって言い合いっこしてたので、


浅倉『じゃあ美穂の誕生日プレゼントとしてプレゼントするよー』

美穂『じゃあ私も杏美ちゃんにプレゼントするー』


となって、互いにプレゼントしあったのですドキドキ


おそろいだぁラブラブ




実は、

美穂はわたしに他のプレゼントも用意してくれていたのに、

わたし…

タンブラーまでいただいちゃいました…ビックリマーク



絶対大切にするんだぁ!キラキラ

美穂ちゃん本当にありがとうラブラブ




リボンazumiリボン