マリーンズカンパイガールズ 朝倉なおこオフィシャルブログ「まじかるはっぴーとぅいんくるえぶりでぃ」Powered by Ameba

マリーンズカンパイガールズ 朝倉なおこオフィシャルブログ「まじかるはっぴーとぅいんくるえぶりでぃ」Powered by Ameba



-------------------------------------------------------------------
2ndシングル「カンパイ応援歌」好評発売中!!



-------------------------------------------------------------------

テーマ:





Twitterで受け付けました質問のお返しです!!







誰と富士急行ったの?


朝倉三姉妹と行ってきた!


{DD97AEDB-3322-44BF-927A-B4486F6B1918}







ドスコ砲やるのはいつですか? 


一時封印の方向でいきます☺️☺️




好きな焼肉の部位は?

ホルモン





QVCバックネット裏にいるお客様をどう思いますか?

スコアなど書いてる人がいて野球への熱意を感じます!



カンパイ的にこんなものを作って欲しい?

グッズだったら球場で使えるビールカップ!




チーム信号機のデビューはいつですか?


ファンミーティングでカバー曲とかやりたいw





今シーズンビジター応援予定はありますか?

いく予定あります🙋🏻✨



アサクラ イザップの効果的な活用法は? 

よく食べて汗をかく(°∀°)b 




あみかに会ったことありますか?

あるよ!100日に一度の逸材って感じ!



松浦亜弥さんのCDは持ってますか?


基本携帯で聞いてるのベストアルバム持ってます





焼肉、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ鍋どれが好き? 


焼肉!!




好きなクレヨンしんちゃんのキャラクターは?   

ひまわり!



バクステどうでしたか?

めっちゃ楽しい!!三年前に会員証作ってたから使えた!!
私は卒業しちゃった亀戸えりちゃん推しだったので新たな推しを探してます(;_;)




野球やるならどこ守りたい?

強肩なのでセンターがいい!笑




好きなアニメを教えてください

花より男子




平和主義ですか?

だと思います
喧嘩以上にめんどくさいことは世の中にないですよね





好きなディズニーキャラクターは?

チップとデール!




元気になる言葉をください!

今は耐えろ
ですかね

辛いこともその時耐えたら楽しい時間が待ってます!



オススメの日焼け止め教えてください!


{35B79057-8247-4CF3-9FFC-075124B065AF}

これです!





ロッテの好きな選手は?

デスパイネ選手です!





BsGirlsとのコラボ予定はありますか?

BsGirlsさんのレベルが高すぎてコラボだなんて無理です😥😥😥笑



座右の銘は?

一期一会

座右の銘?なのかわからないのですが人との出会いを大切にしたいです!



デブなのですが話し掛けても良いですか?

デブなら話し掛けてください!同士かもん!





ベースメイクとリップ教えてくださいっ


化粧水を塗ったあとにこのファンデーションを塗ってます


{F385BBB4-D782-41C7-B84E-7B07BA6974F7}



グロスはこれです



{3003B172-F99E-44CC-87E2-7D8ACC5894DA}



男性のヒゲは好きですか?


汚らしくなければ



スタンリッジ選手は元気ですか?

キャッシュくんと共に元気だと思います\(^o^)/




それぞれのメンバーの好きなとこは?

さやか→リーダーなのに誰よりも若いとこ!
あいか→見た目と違い面白いとこ。メンバーで1番面白いと思ってますw
みさき→なにごとにも真面目なところ!
ちほ→地下アイドルの頃の境遇が分かって、仕事への熱意が強いところ!
ありさ→褒めてくれるところ!



好きな声優さんは?

水樹奈々さん
宮野真守さん



今1番欲しいものは?

洋服




こんな感じで質問終わりです








またの\(^o^)/
AD
いいね!(46)  |  コメント(9)
マリーンズカンパイガールズ 朝倉なおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み