asakorin blog

育児日記


テーマ:

こんちわ。


日曜日。


最近チビがパワーアップしすぎてしまって・・・手に余してます。


今日は何の予定もないから、朝からアオとどうするか検討中。


ドライブがてらアウトレットでも行ってみる?ってなったけど、

混みすぎてたら嫌だしな。


以前御殿場のアウトレットに行ったとき、マックすら大行列で休憩も昼食も

食べられなかった記憶があってね。


今の車も残りわずか。どっか行きたいな。

私が運転するんだけど、ぶつけたら査定額下がっちゃうから気をつけなきゃな。



休日満喫するのもいいけど、

次の引っ越し先をそろそろ真剣に考えなければ。

あーまた引っ越し・・・憂鬱~~。

引っ越し先決めるのも、引っ越しするのも面倒で憂鬱~。





今日はどんな日曜日になるのかな。

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
早いもので来週は9月。
今年の夏も暑かったけど去年よりはいいかな。多分働き始めて日中活動することがなかったせいもあるけど。

最近の私は……特記事項なし。
仕事に育児と忙しいのかなんなのかよくわかんないけどテキトーに暮らしてる。はるまも1才6ヶ月。はるま語のマシンガントーク。もちろん意味不明だけど。でも少しずつ意思疎通ができてきたよ。
毎日賑やかに生活してます。

今年の夏休みは家でゴロゴロしてよう!と決定した数日後に急に思い立って。思い立ったが吉日。速攻で旅行会社に行き石垣島、那覇行きを決定しました。4泊5日ののんびり旅行。


旅行予約したり車買ったりといろいろでした。私の運転も順調、笑。この前は東陽町まで行ったし。

今日ははるまは保育園でアオは歯医者。私は一人溜まった洗濯物をやっつけて、掃除機かけて。夕飯はアオに一任したから掃除が終わった私は自由の身だ!いまはソファーに寝っ転がりながらこれを書いとります。これからひとりでランチしに行って、久しぶりにららぽーとでもいってみようかな。赤ちゃん本舗で旅行に持っていける軽量バギーを買いたいのだ。

みなさん楽しい週末を!
では~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。


超久しぶりにパソコンを開いてみた。

前にも言ったけど、

iphoneを買ってからというもの、PCいらずになってしまってね。

ブログはでもやっぱりPCの方が書きやすいわ~あたりまえか。


最近の私はというと・・・何もないよ。変わりなし。

どーでもいー情報を何点か。

1人でパラダイスキスを見に行った。

向井理が大すきだ。他にも好きな芸能人が居すぎて困る。

ケートスペードのかわいいレインブーツを買ったのに雨が降らない。

降っても訪問看護があったりで履いてけない。

最近ZARAで買い物した。

頭痛がひどくて、鎮痛剤をけっこう飲んでて、

たまたま行った病院でMRIを勧められて撮ってもちろん異常なかった。

咳が止まらない。

働いてから3キロ痩せた、でもあと4キロはいきたい。祝!脱Lサイズ!って感じ、笑

医療秘書の学校を卒業したTKがいつの間にかアパレルの店長やってて、

いつの間にか嫁いで関東上陸して、専業主婦に見せかけたフリーターかと思ってたら

ネイリストになっていて就職まで決まっていた。TKの行動力はすごい!うらやましい、マジで。

これから恐ろしい猛暑に計画停電・・・私腐ってしまいます。

来週chimiちゃんと遊ぶのが今から楽しみ。買い物しまくるぞ。

9月に夏休み希望出したけど、我が家。。。行先全くキマラネー!!


こんな感じの今日この頃。

また更新しまーす。

おやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も品川です~
7時30分の電車なのに7時過ぎに起きた。
湿疹男は熱もなくいつもの元気男になって一安心(((o(*゚▽゚*)o)))
この快晴の週末にどこにも行けないなんてかなしー!でもちょいと暑すぎやしないかい?あー地獄の夏がやってくる((((;゚Д゚)))))))
いま電車で横の人が爆睡で超もたれかかってきて重い(; ̄ェ ̄)

あー買い物行きたい。

では今日も元気に
ガンバッテコー‼




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコン開いたYO!←キモイ?

いやー日記書きやすい!


こんばんわ~


今日は遠路はるばる品川まで行ってきた。

思ってたより早く着いたよ。50分くらいかな。遠いか。

午前中の講義はどうでも良かったけど、

午後の講義は面白かったよ。

精神科の管理職って男性がけっこういるのよね。

他の科ってやっぱ女性が多いと思うんだけど、

今日の午後の講師は精神科単科のしかもけっこう大きい病院の看護部長。

一般の科でもいるとは思うんだけど、

精神科で活躍している男子ってけっこう多い。

今まで男性の上司がいなかったからなんか新鮮でした。

興味深い楽しい講義でした。

明日の演題もけっこう興味があるんだな。


精神科を今後続けるかどうかはわかんないけど、

1年間は絶対に辞めないから、とりあえずお勉強。←調理師はどこに行った?って感じ、笑

訪問看護の研修とかも行ってみたいな。



チビは発熱に加え、鼻水、咳、嘔吐(大量×3)、下痢(大量×2)で

3日間下がらず突発かな~って思いながらも考えられる熱源の症状がありすぎだったけど、

突発でした~!今は熱が下がり湿疹男っす。

喉・咳・整腸剤の薬も飲んでたからすべての症状が消えつつあります。

あー良かった。グズリっぱなし、抱っこしまくり、拒食しおっぱい吸い放題の3日間。

辛かったんだろうなチビ。かわいそうに。こうやってお兄ちゃんになっていくのね。



明日も9時までの受付だわ~

朝の上り電車は激混みすぎてマジで嫌だわ。

乗る電車全て数分遅れるし、会場で注文した弁当には虫入ってたし、

帰りも帰宅ラッシュにぶつかり混んでるし、疲れた1日ですた。


では、また!

おやすみ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。