母の日コンサート

テーマ:

みなさまこんにちは!

 

4月にブログをアップしようと写真を撮り貯めておりましたらあっという間に5月。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日は母の日でしたが、みなさまはどうお過ごしになりましたでしょうか。

こちらはBentveldというアムステルダムよりちょっと北へいった町で、母の日コンサートで演奏させて頂きました。また、そのコンサートがその会場での40回目の特別なコンサートとのことで、今回は特別ゲストとして、所属している財団のディレクターもいらっしゃいました。

 

ラブラブ全世界のお母さま、おめでとうございますハートのプレゼント

キラキラ生徒さんのお母さま、いつもお迎えやレッスンや私のサポートまで本当にありがとうございますキラキラ

音譜そして私のお母さん、いつもバタバタな私を全力で支えてくれてどうもありがとうラブラブ

 

 

次回コンサートは5月22日を予定しております。

 

つい最近日本に戻られた生徒さんおふたりから立て続けにご連絡を頂きました。

近況報告など頂けるのはとても嬉しいことですが、それよりももっと嬉しいのは、帰国後に、素晴らしい先生のもとでバイオリンを継続していってくれることです。

お二人とも場所は異なりますが、私を育てて下さった鈴木メソードに無事入門されました。オランダより、生徒さんひとりひとりの素晴らしい未来をお祈りしております。

 

さて。

こちらオランダはここ数日信じられないくらい良いお天気が続いています。

ちょっと4月から撮り貯めていたものがあるのでここでザッと公開しちゃいますね。

 

↓オランダにもつくしってあるんですね。

こちらでは初めてみることができました。

↓こちらは友人宅でランチをしていた時にテラスに咲いていたお花。

あまりのボリュームと白の美しさに目をみはってしまいました。

あと、番外編で、5月4日のオランダ追悼の日での野外カナルコンサートにて、

セキュリティチェックのために、こんな方も発見しました。

分かりますか?

ちょっと拡大してみます。

そう。

なんと潜水しながらボートの下まで不審物がないかチェックしているそうです。

一瞬ぎょっとしましたが、なるほど。

 

さて。

コンサートのお知らせです。

5月22日(月)14時00分開演 Bilthoven

6月1日(木)19時00分開演 Weesp

6月15日(木)19時30分開演(※関係者のみ) Amsterdam

詳細は下記リンクをご覧下さい。

https://www.stichtingmuziekinhuis.nl/concertagenda/?qcAC=1&dd-ensemble=deshima-trio

 

それでは、今週も頑張っていきます!

みなさま健康で素敵な5月をお過ごし下さいませ。

 

小川 朝子より

 

 

 

AD