山本歯科クリニックのブログ

岡山県岡山市中区浜で2014年春、開業した
『山本歯科クリニック』
開業のこと、歯のこと、日々のことを書いていきます


テーマ:
昨日はバレンタインデーでしたね。
自分用にシルスマリアのチョコ


スタッフからもお酒とチョコをもらいました。カナヘイハート



お義母さんから院長先生に


ルタオのチョコ。
チョコはほとんど私の口に入りますカナヘイうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週はお義父さんの誕生日。
仕事終わりにお義母さんからお声をかけていただきみんなでお祝い。
子供の頃の話なんかで盛り上がりました✨


話は変わって冬から春のキャベツは甘いカナヘイきらきら

キャベツとしらすのペペロンチーノ



菜の花のマスタード和えとカレー





今月お誕生日のちびわんこ。少し早いけど
BUTCH のフード



ミカエルが真ん中のがいーといっているのでこちらをオープン




食い入るように見つめてきます。


仲良く完食

人間基準で作られたフードなのだそう。
元気で長生きしてねカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ、風邪やインフルエンザが流行中。

免疫力をアップして乗りきりたいところです。

具体的には
代謝をあげて体温を上げること。
質の睡眠をとること。
腸内環境を整えること。
などが大切ですが、

夜お口を開けて(口呼吸)寝ていると、
細菌やウィルスがのどに直撃してしまいます大泣きうさぎ

鼻には異物を除去し、湿潤した空気を送る働きがあります。

鼻呼吸を意識して細菌、ウィルスをシャットアウトしましょうカナヘイピスケ



昨日の休みの日の昼御飯
オムライス、ブロッコリーとツナのサラダ 小松菜のゴマ和え


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。