C級ラテン 昨日の結果 | 山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙のブログです!

昨日は、後楽園ホールで

「後期 C級ラテン」

がありました

後期に入ってから、2回目の試合になりますが、一発目はスタンダードからのスタートだったので、ラテンの試合は前期以来の久々になります


午後から始まった昨日・・・

200組近いエントリーだったので予選は

「5ラウンド」

その後、準決勝~決勝と続く訳で、最後まで残るためには

「7ラウンド」

を踊る事になります



で、昨日のワタクシの結果はと言うと・・・・


「最終予選(5次予選)」

でした


残念ながら、準決勝のフロアーでは踊ることが出来ませんでしたガーン


はっきり言えば、まだまだ準備不足です

体力はあるんですけど、集中力とかダンスの完成度からいえばまだまだだし、踊りこみも足りてません

ほぼ、1ヶ月後にまたC級ラテンがあります


その時までには、しっかり7ラウンドの踊りこみをし、ステップを洗いなおして、リベンジします


「決勝に入ります!!


昨日、会場で沢山の応援をありがとうございました

次回も宜しくお願いします