おはようございます。
あと少しで11月も終わり、個人的にここ最近を振り返ると、

9月からの切迫早産で入院、10月24日に緊急搬送でお産。
本当は臨月に入って、色々お産の練習(呼吸法や、流れなど)本など買って
心の準備をする予定でしたが、全ての展開が本当に早く終わりました。(笑)


ただ、本当に母子ともに健康である事を、感謝。

昨日、いつものように息子のケアをしていたところ、まだ保育器に入って『カンガルーケア』を
していた頃を思い出しましたが、本当に大きくなったな、と。
あの頃は小さすぎて、抱っこしても安定感が無く、怖かったのを覚えています。

今では、体重も2100グラムを超え、退院までの体重増加待ちです。

さてさて、話は変わって昨日の晩ごはん。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・青椒肉絲
・ひじきの煮物
・豆苗のおひたし
・オクラ納豆
・ネギと豆腐となめこの味噌汁、ごはん


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・青椒肉絲

 

たけのこなどは入れていませんが。
サラダ油、鷹の爪、ニンニク、鶏がらスープ少々、酒、オイスターソース、三温糖。


 

ピーマンのほろ苦さが、たまりません。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・ひじきの煮物
・豆苗のおひたし


 

一時、豆苗を食べた後育てたりもしましたが……。
サッとした茹でして、頂きました。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま、良い一日をお過ごしください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

        最後までお読み頂き、ありがとうございました。
        下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。