信念のある生き方 | 育ちのエッセンス

育ちのエッセンス

子供のこと、自分のこと、健康のことなどなど、
人としての育ちに関するブログです。

ありがたいことに最近、信念を持った生き方をしている人が周りに増えています

今日お会いした女性もその一人。
北九州でリンパサロンをされているのですが、まっすぐで芯がしっかりしていて
勉強熱心、それでいてとても柔らかで温かい。
純粋に、彼女からリンパを受けたいな~と心から思いました。

彼女のブログはこちらです⇒ http://ameblo.jp/lymphasalon-kirara/
九州にお住まいの方、ビビっときたら是非行ってみて下さい!

一緒にランチをしたのはお気に入りの八風畑さん。
あいにくの雨模様で、絶景の海と珈琲のコラボ写真は撮れなかったものの
やっぱり親子で居心地のいい場所の一つです



なんだかんだで、あっという間の3時間。
聞けば聞くほどおもしろい話(主に健康ネタ)が飛び出して、
たくさん勉強をさせてもらいました

早速、関連の本を一冊注文したので、それはまた後日アップします

素晴らしい人との出逢いは心の肥やし
後々まで余韻の残る奥深い時間に、めちゃ感謝!