Asako の アンニュイ・スマイル

シンガーソングライター、よしひろあさこ。のうた日記


テーマ:
関東では梅雨らしい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

クラウドテイルのレコーディングも終盤にさしかかり、
音の方は本日が最終日。
バンドも歌も、いい感じにしあがってきています♪


と、そうこうしているうちに、
クラウドテイル夏のツアーが迫って参りました。
ようやくツアー詳細をクラウドテイルのブログにアップしたので、
チェックしてくださいね。


$Asako の アンニュイ・スマイル


何を隠そう、今回のライブは超スペシャルなんです!
実は、7月10日(水)楽屋でのライブを、
僭越ながら自分のバースデイライブとしてお送りする事にしました!!音譜


去年から思うところあって、自分のお誕生日は
皆様に日頃の感謝をお返しする日として、歌を歌うことに決めたんです。
それで、去年はBon Voyageで初のユーストリームをやったの。
あれはあれで超~楽しかったんだけど、
今年は実際にみなさんと一緒に過ごしたいな、と思い、
バンドでライブすることにしました。

プレゼントなんてほんとにいらないので、
ぜひぜひ身体一つでいい時間を過ごしに来て下さい。
聴いてくれる人の心に歌が届く、それが何よりのプレゼントなんです。
それには、聴いてくれる人がいないと始まりませんっ。笑

そんなわけで、私の誕生日である7月9日の翌日、
思う存分の気持ちを皆様にお届けしたいと思いますドキドキ


さらに、その日はスペシャル企画として、
6月中にご予約いただいた方に限り、私が
ブレンドしたアロマオイルをプレゼント★
しちゃいます。
自腹です!笑
アロマセラピーの師匠と相談しながら、
素敵な香りにブレンドしたいと思います。
ぜひぜひ、早めに予約して、オイルをゲットしてくださいね~。


$Asako の アンニュイ・スマイル


<The Cloudtails(クラウドテイル)夏のツアー2013>

☆2013年7月5日(金) @ valentine drive(名古屋・今池)
open: 18:30 start: 19:30~ charge: ¥2,500
with The Scat Cats  
http://valentinedrive.com/

☆2013年7月6日(土) @ Car-Den(愛知・三好)
start: 14:00~ / 15:00~ charge: Free (投げ銭)
http://www.fm-beat.com/carden/

☆2013年7月10日(水) 
吉廣麻子バースデイライブ @ 楽屋 (中目黒)
open: 18:00 start: 19:30~ charge: ¥2,500   
http://rakuya.asia/


詳細:The Cloudtails オフィシャルブログ


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしひろあさこ。ASAKOYOSHIHIRO.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。