Asako の アンニュイ・スマイル

シンガーソングライター、よしひろあさこ。のうた日記

【ライブ情報】

★2017年4月1日(土)★
桜は咲いたか、ブランチはまだか


12:00 open 13:00 live start
前売 2,500円 当日 3,000円
会場:中目黒 楽屋
出演:朝香、よしひろあさこ。

★2017年4月8日(土)★
Long Brunch ファーストライブ


13:00 open 13:30 start
2500円+1ドリンクオーダー
会場:コタン(名古屋、御器所)
出演:Long Brunch (朝香、よしひろあさこ。)



ご予約: 直接お店へ。または asakoyoshihiro.music☆gmail.com(☆→@)まで


【ボーカルレッスン】


音楽が大好き!上手に歌ってみたい!
そう思っているなら、飛び込んでみよう。
自分が変われる!
よしひろあさこ。の、魔法のボーカルレッスンはこちらから。

【CDs】





テーマ:
同録を聴いたり、いただいた写真を眺めたりしながら、土曜日のライブを思い返してます。

窓の外は雨上がりの曇ったお天気。少し靄がかかって、風に木々が揺れて、良い舞台背景になってくれる。お昼の楽屋、気持ちよかったなぁ。

初顔合わせとなった福冨くん、須藤くんとの演奏は、心地よい隙間のあるアレンジが、自分の作った曲たちの新しい可能性を見せてくれました。
フォーキーで、ちょっとジャジーで。ある曲はアメリカのハイウェイを車でゆっくり流しているような、ある曲は山の中を歩いているような。懐かしく牧歌的で、でも都会的で。言葉にするのは難しいんだけれど、そんな、空気感のある音がお届けできたとにかく思います。個人的には、やりたい世界に、少し近づけた。かな。

朝香ちゃんとのコーラスもいい感じで。ここ数ヶ月、毎月のリハを重ねて来た努力が実り、気持ちよくハモれました。みんなにも良かったと言っていただきました。ほ。
 

それからそれから、今回もみんなで一緒に歌えてほんと嬉しかった!!!わたし、あの声を聴くのがすごく好き。今回は大人な、渋めの声だったね。笑


さて、次回のライブは、私も大好きな渋谷のWEEKEND GARAGE TOKYOで4月26日(水)、なんと投げ銭ライブです!今度は平田くんとのデュオです。
お気軽に来てねん。
詳細はこちら↓

それと、4/8は新ユニットLong Brunchの初ライブ。こちはもお楽しみに!


最後に。
お写真撮って下さったおぴーさん、青木さん、ありがとうございました。

{F382BFA0-CDD3-4735-B2CA-21F81D2011A0}

{201EEF4B-66D7-4CDB-84F6-489425E204DC}

{18A711F1-7BBE-461F-A661-838F691F0EC6}

{D194D304-BDE3-4CA1-9A65-F3205F71B051}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。