happy☆morning

次男妊娠中に子ども服作りに目覚めました♪
シンプル&ベーシックで可愛いお洋服が好きです(*´ω`*)
長男(2012年生まれ)、次男(2014年生まれ)に振り回される毎日です☆


テーマ:

こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡


最近、ブログ村見たいなーーー

皆さんのブログに遊びに行きたいなーーーー

と思うのに、新着記事が更新されなくて不満です★><

私のOS環境が悪いのかな~★


寒すぎてお出かけする気も起きず、、、

今日もお家でのんびりです★

そして、お家でゆっくりしながらココア飲むのが最高です♡

早くロックミシン届かないかなー♡(´∀`)


家庭用ミシンでも縫えるだろうに

ロックミシンが楽しみすぎて裁断しまくってます♪♪



さて、かの有名なNICORI-NO-TANE さんの

リボンゴム作ってみました♪





可愛すぎるー♡(●^o^●)


調子にのって、たくさん作りすぎました・・・www

右のほうは、バレッタにする予定です◎

一番お気に入りは---、ファミリア生地と、カーキ色の2コです♡笑


はぎれたくさんあったので使えました♪

他にもはぎれの使い方あれば教えてください☆★


でも。。。こんなに作っても、使うの、うちでは私1人っていう・・・www



保育園でもバザーとかあればいいのに!!!

たくさん作って寄付するのにー!!!


なーんて思ったりもします。

ロックミシンが届いて、もっと自分の腕が上がったら

フリマに参加してみようかなぁ。。

あ、でもtetoteとかもフリマサイトだから一緒なのかな。



最後に・・・次男です♡

動きすぎて後頭部が禿げ散らかってきてます★><




この姿勢でもちょっとずつ長い時間遊べるようになってきました◎


お兄ちゃんが帰ってくるまでは僕の時間!とばかりに

甘えてきます♡下のコの可愛さですね♪(●^o^●)

早く、お兄ちゃんと一緒に遊べるようになりたいね♡



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。