☆ビジュアルアーツ大感謝祭☆

テーマ:
先日、VA20周年記念黄色い花
ビジュアルアーツ大感謝祭を見てきました~音譜
(*≧∀≦*)

出演者の皆さんがすごくキラキラキラキラしてらして、横浜アリーナのみんなの盛り上がりが凄かったです!!
会場暑かったよね~!!
(´∇`;;)スゴイ

サイリウムの波、綺麗だったぁ宝石緑宝石ブルー宝石赤


初めてルチアちゃんのテーマ「サンブライト」の曲も聴けて、あさきのテンションはだだ上がりでした☆アップ
北沢綾香さんも可愛かったです~☆
キュンキュン(//ω//)




横アリドキドキフゥ~↑↑




Rewriteカー音譜
乗ってみたいー!!



出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして、会場で一体となって盛り上がって下さった皆様、
お疲れ様でしたー!!
(>ω<)/

素敵な夏のひとときをありがとうございました流れ星


最後にっ!


ビジュアルアーツ様、20歳本当におめでとうございますっ音譜ケーキ音譜
♪ヽ(´▽`)/




☆★あさき★☆


花追記花


☆あさきゆめみし☆-Rewrite:SAID-B

7月27日に発売された『Rewrite:SAID-B』を読みました~!!

今回はルチアちゃんのお話がいっぱいで、東条さかなさんの描く可愛いルチアちゃんが見放題だよ☆
みんなもぜひ読んでみてね音譜
(●´ω`●)ゞ
AD

コメント(7)