☆あさきゆめみし☆-Rewrite Hf Fes.☆

先日はRewrite Harvest festa! Fes.にご来場下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

そして、抽選で来れなかったよ~あせるって方も、ニコ生でご参加くださって、ありがとうございます!!

そしてそして、さらに用事があって魂応援しか出来なかったという方も、ニコ生予約して下さったみたいで!!
本当にありがとうございました音譜
о(ж>▽<)y ☆


Rewriteが大好きな皆様とたくさんの時間を一緒に過ごせて、本当に楽しかったです♪

あさきもばっちりニコ生予約してたんだけど、帰って見てみたらみんなが最初の挨拶の時に、

『こんにちはー』

ってコメント打ってくれてて、


あさき(ノω・、)『二階席は存在したっ・・・!!


と、一人で感動してました(笑)


☆あさきゆめみし☆-のどケアセット

質問コーナーで、当たったのどケアセット☆

マスクとかうがい薬とか、本当にのどに良いものばかり入ってましたラブラブ

楽屋のみんなで分け分けしたよ(〃∇〃)
これでみんな次回作の用意は万全ですw


☆あさきゆめみし☆-声優陣♪

声優陣でパシャリカメラキラキラ
(≧▽≦)


☆あさきゆめみし☆-お花♪

さやちゃんに分けて頂いたお花黄色い花
きれい~ラブラブ
あさきバラ大好き(///∇//)



☆あさきゆめみし☆-制服探せ!!

現在開催中の【リアル鍵っ子ゲーム~消えた朱音の制服を探せ~】
6月24日までクッドスマイル&カラオケの鉄人カフェさまでやっているみたいです!!

楽しそう~アップ
ぜひ、朱音先輩の制服を探してみてくださいね音譜
詳細はHPでチェキラキラキラ



☆あさきゆめみし☆-Visual Style vol.26

そして、今回のビシュアルアーツ様の広報誌「Visual Style vol.26」では、


表紙がルチアちゃん!!!!!

まぶしい!!キラキラ

まぶしい笑顔だっ!!キラキラ


そして、篠宮沙弥ちゃんと対談インタビューをさせて頂きました。

ちょっぴり恥ずかしいのだ。(●´ω`●)ゞ
でも、2人共Rewriteに対しての愛をたくさん語っているので、ぜひお手に取ってみて欲しいですクローバー


・・・しかし、同じ号に掲載されている都乃河さんにすべてをもっていかれた気がする!!
だって、なんか・・・。

スタイリッシュ過ぎるでしょ!!!

かっこいい!!

もし、すでにGETされている方がいらしたら、お手持ちの「Visual Style vol.26」の17ページを開いてみてください。


スタイリッシュでしょ!!?w






こんな、楽しい事いっぱいのRewrite Harvest festa! Fes.でした音譜

トークあり、ライブあり、いたるさんのビデオレターもありの素敵な時間を皆様と過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです♪
皆様、本当にありがとうございました☆

ぜひ、7月27日発売の【Rewrite Harvest festa!】まで、みんなで盛り上がっていきましょー!!
よろしくねブーケ2




☆★あさき★☆
AD

コメント(9)