昨日は、ママの幸せなひととき、たっくんと映画デートでしたドキドキ





公開されたばかりの、クレヨンしんちゃんの新作映画。


子連ればかりかと思いきや、若いカップルなんかもいて、ちょっとビックリでした。


内容は相変わらずばかばかしくて笑っちゃうんですが(たっくんや周りの子供達はゲラゲラ大笑い≧▽≦)、最後はちょっと感動。


帰りに、しんちゃんのタオルを購入しました。

AD

ドラえもんデート


映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険 七人の魔法使い」が公開されましたね。




我が家も早速観に行ってきました。


たっくんとママのデートです。


今回もリメイク版なので、ストーリーを知ってるたっくんは、映画を観ながら『次はこうなる』と大興奮!!


相変わらずドラえもんの映画は感動させられます。


2時間と少し長めですが、集中して観ることができました。


↓公開記念プレゼントのホーキドラ



↓お土産に購入した、大きなシール(たっくんはシール好きなんです)




その後、デパートでお買い物。


リニューアルしたフロアーもあって、地元だけどとっても楽しめました。


最後にコムサでアイスを食べ、パパのお迎え~


いっぱい遊んで遅くなっちゃったので、夕食はスーパーのお寿司(たっくんに卵をつままれちゃった)とパパ特製のから揚げで済ませちゃいました。



昨日も楽しい楽しい休日でした。


来月はクレヨンしんちゃんデートの予定です。


P.S.コメント欄お休みしていますが、メッセージ大歓迎です。

AD

皆様、お久しぶりでございます。


1ヶ月もブログを放置しちゃいました。


その間にアメブロもどんどん進化しちゃって、見慣れない機能がいっぱい。


また新鮮な気持ちで、マイペースに更新しようと思います。


まずは、テーマを追加しました。


『たっくんとデートラブラブ』。


最近息子と二人っきりでお出かけするのが、ブームなんです。


今日は関内まで地下鉄でお出かけ。


目的は、劇団銀河鉄道のぬいぐるみミュージカルです。




「3びきのこぶた」と「金のがちょう」の2本立てで、たっくんはとても楽しんでいるようでした。


子供って面白いですね。


劇中のぬいぐるみに話しかけちゃうの。


『狼が後ろから来てるよー!!』とかって。


完全にお話の中に入り込んでいます。


来月も関内ホールで公演されるようなので、興味のある方行かれてみて下さいね。


銀河鉄道HP ←ココから予約できます。

AD