ハワイウォーター

テーマ:

たっくんママは大のハワイずき。


結婚式やハネムーンも、もちろんハワイでしたラブラブ


そして、『おうちでもハワイの水が飲みた~い』ということで、ハワイウォーターのサーバーを自宅に設置することにしました。



よく会社や病院に置いてありますよね。


アレですアレ。


最近は個人利用も増えてきて、私の住む地区ではかなり流行っています。


水だけでなく90度の熱湯も出るので、コーヒーコーヒーもすぐ飲めちゃいます。


夜中でもすぐカップラーメンが食べれちゃうっていうのが、唯一の難点かな。


ストックも2本購入したし、しばらくは水に困りませ~ん。



ハワイのお水、嬉しいな(≧▽≦)

AD

ハワイ家族旅行2006 ①

テーマ:

リゾート地では宿泊先も重要ビックリマーク


今回は初めてハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾートアンドスパ に泊まってみました。


場所はいつもと同じようにワイキキの中心部。


ワイキキビーチ波が目の前です。


毎回違うホテルに泊まっていますが、ここのベッドの高さにはちょっとビビリました。(たっくん落ちたしショック!



助かったのは、トロリーがホテルの目の前で停まること。


子連れなので、大量の買い物帰りにすぐお部屋へ戻れるので楽ちんでした。



ABCストアもホテル内に何軒もあるので便利です。


そして、たっくんが一番気に入ったのはホテルのプール。


広くはないんですが深さがいろいろあって、結局初日以外毎日通いました。


ママは隣のジャグジーでワイキキビーチを見ながら、極楽極楽ワイン


テラスではウェディングパーティが開かれていたりと、とっても優雅な場所でした。


カップルにもおすすめですラブラブ



↓チャイナエアラインなら、かなりお安くファーストクラスでハワイに行けますよ。

AD

ハワイに行ってきました☆

テーマ:

おはようございます晴れアロハ


昨日ハワイのオアフ島サーフィンから帰国しました。


旅行中コメント下さった皆さま、ありがとうございますニコニコマハロ


今日ゆっくり読んでレスさせていただきますね。


皆さまのブログ訪問も久しぶりにできるので楽しみです。


たっくんママは時差ぼけもなく、今朝も7時に起きて普通に生活しています。


たっくんも超元気ビックリマーク


オアフ島は大好きで何度も訪れていますが、子連れは初めて。


機内で騒がないか心配だったけど、行きは離陸直後に爆睡,帰りは窓際で外の景色をずっと見ていたりと、機内の旅飛行機は全く苦痛でない様子でした。


8時間の飛行に耐えられれば、これからも子連れでいろんな所へ行けそうだなチョキ


ハワイでの様子は少しずつここでもupする予定です。


子連れ旅行ということで、今までのハワイ旅行とは全く違った過ごし方ができました。


ハワイの人は本当に子供に親切でした。


益々ハワイが大好きになったたっくんママでした。


また家族でハワイに連れてってね、パパドキドキドキドキ



初めての子連れハワイ旅行では、この本↓を参考にしました。


高木 芳則, アロハクラブ
ハワイ子連れ旅行ガイド

これから子連れでハワイに行かれる予定の方は、おすすめの場所とか聞いて下さいね。


4歳の息子に評判の良かったスポットをご紹介できますよ。



久しぶりにブログを開いたら、顔文字が登場していました(ノ゚ο゚)ノ