ショックなニュース

テーマ:

チャ・テヒョンが6月1日、ソウルウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げる。

 16日に報道資料を通じ、6月初めに結婚することを公式発表したチャ・テヒョンは、家族と話し合い6月1日に結婚の日取りを決めた。

 チャ・テヒョン は映画『バカ』の撮影日程などを考慮し、この日に結婚式を挙げることに決定したと17日、伝えた。

 お相手は、チャ・テヒョン の初恋の人で、13年間一途な愛を育んできた作詞家のチェ・ソクウンさん。チャ・テヒョン の1stアルバム『I love you』や2ndアルバム『Again to me』などを作詞した実力派だ。

『スポーツ朝鮮』



そしてわっち情報に寄ると、年内に入隊予定らしい。


Wショック


でもこれからも応援し続けます。



この2本の映画↓を観れば、あなたもテヒョンくんの虜になるはず・・・

アミューズソフトエンタテインメント
猟奇的な彼女
タキコーポレーション
永遠の片想い
AD

大興奮のたっくんママ

7月31日、大好きな大好きなテヒョンくんイベントに行ってきました。

同行者はソウル旅行でもお世話になったわっちオンニ。

前日からチャットで盛り上がりいざ当日。

興奮して眠れなかった私は、大寝坊をしてしまったのです。

11時に新宿で待ち合わせしていたにも関わらず、起きたのはわっちが電話をくれた11時半。

結局新宿に着いたのは開演1時間前の2時だったんです。

こんな大遅刻の私をわっちは待っていてくれて、二人で会場の厚生年金会館までタクシーで乗り付けたのでした。

わっち、ホントにこめんなさい。この埋め合わせは必ずします。

懲りずにまた遊んでね。次こそ韓国料理食べに行きましょう。

お腹いっぱいおごらせていただきます!!


そんなわけでなんとか開演に間に合いました。

着いたのは開場時間を過ぎていたので、既に大行列が。

ヨン様ファンと比べると年齢層が低い感じ。

予想通り浴衣姿の女の子や、子連れ,カップルまでいました。

彼氏はどんな気分で来てるんだろう?なんて思っちゃいました。

入り口でグッズをたくさんもらい、いよいよ会場へ。

座席は前から7列目のど真ん中、超いい席です。

チケットを取ってくれたわっちに感謝。


続きは明日レポートします。興味のある方、読んでやって下さい。

AD