最近主婦のアフィリエイターが急増してるみたいですね。


私は機械音痴でPCも苦手なんですが、流行には乗りたいタイプ。


そして身近にネットビジネスの成功者がいるので、お小遣い稼ぎくらいはできるかなと思い少し前から挑戦しています。


まず登録したのは、有名なエーハチネット


アフィリエイトプログラムが大量にあるので、検索するだけでも楽しいです。



ちなみに、私がアフィリエイトに興味を持つきっかけとなったのが下記の本です。


かなり細かく書かれているので、初心者でもとっても分かりやすいですよ。


小林 智子
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記


AD

ホームページ作成

テーマ:

現在専業主婦の私。


ちょっとでもお小遣いを稼げたらいいなと思い、HPを作成してみました。


まだまだ製作段階ですが覗いてみて下さいね。


月末収支を発表します。


お気楽副業バナー

AD

タイトルはちょっと怪しいですよね~


でも今流行のアフェリエイトが、本当に簡単に分かります。


私はハッキリ言ってパソコンの知識ゼロ。


でも挑戦したくなってきました。


今ホームページのネタを構想中です。


完成したら、ここでも紹介しますね。


でもいつになることやら・・・


小林 智子
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
AD