愛夫弁当

テーマ:

皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます。


とっても嬉しいです。



昨日は園でお別れ遠足がありました。


いつものように、お弁当はパパが担当(詰めるのはママw)。


パパがおかずをい~っぱい作ってくれたので、ママの分もお弁当箱に詰めて、お昼に一人でお弁当を食べました。


お天気もいいし、外で食べるお弁当って最高。


何より、パパの手作り。


愛夫弁当ですよ~


たっくんも、ちょっと多めのお弁当を残らず平らげてきてくれました。


お弁当っていいですね。


これからあったかくなるので、お弁当を持っていっぱいお出かけしたいと思います。


P.S.コメント欄お休みしていますが、メッセージ大歓迎です。

AD

アントレ9月号

テーマ:

旦那さん のことが雑誌に掲載されましたので、告知させていただきます。


『アントレ』という雑誌の9月号です。


表紙に写真も載っちゃってます。



今回の記事は、


【特集1】すぐ使える!
年収1000万円も夢じゃない!
はじめて独立
『儲け』のルール

の成功例として紹介されています。


29ページです。


詳しくは、旦那さんが役員をやらせていただいている、㈱DREAMJOB 高江洲さんのブログをご覧下さい。



『DREAMJOB』ドリームジョブ 第3幕!!

AD

日経新聞で紹介されました

テーマ:

旦那さんの事業が、日経新聞夕刊6月29日の4面暮らしのヒントで紹介されました。


かなり小さな記事ですが、日経に載るのはやっぱり嬉しいです。


日経1

日経2

日経4


画像が悪いので、記事を引用させていただきます。


空港周辺の民間駐車場に特化したエレメント(川崎市)の「パーキングサイト」は全国百箇所あまりを紹介する。民間施設は空港併設の駐車場料金に比べて割安な料金が多い一方、空港までの送迎サービスが付くサイトでは事前予約ができる。駐車した後の利便性を考えたユニークなサービスもある。


旦那さんは、これをきっかけにニッチな業界をメジャーにしていきたい考えです。


有限会社エレメント

AD

たっくんパパのリアル

テーマ:

久しぶりに旦那さまのことが、本で紹介されましたチョキ


この本は、35歳以下のいろんな職業の20人の生き方が、本当にリアルに描かれています。


たっくんパパはその一人として、180ページから12ページにわたり掲載されていますので、良かったらチェックしてみて下さいねo(〃^▽^〃)o


僕らの仕事プロジェクト
U35世代のリアル

カルティエのボールペン

テーマ:

去年旦那さんに「何か欲しい物ある?」って聞いたら「ブランドのボールペン」って言うので、買ってあげました♪


私ばっかりお金遣ってる疑惑が出てるので、ここでアピール☆


ちなみにこれはバーゲンじゃないんですよ~、かっちゃんさん。


ブランドこそ高いのでバーゲンやってほしいですよね。