新車購入

テーマ:

実は去年の話ですが・・・パパに車を買ってもらいました。





またしてもキューブです。


車高が高いので、おちびなママでも運転しやすいの。


カーナビも一番いいのを設置してもらい、快適快適。


めずらしく、まだ一度もぶつけていません。


P.S.コメント欄お休みしていますが、メッセージ大歓迎です。

AD

カーボンヒーター

テーマ:




高校時代の友人ワタコさん のまねっこをして、カーボンヒーターを購入しました。


これ、すっごいあったかくておすすめですよーニコニコ


エアコンは乾燥するし、床暖は一人だともったいない気がするので、カーボンヒーターはGoodグッド!です。


電気屋さんで実際試してみたら、ホントに2秒であったかくなったので、即買いしました。


一家に一台いかがですか!?

AD

最近のおまけはすごい

テーマ:


ちょっと見づらいけど、コレ、バタフライモチーフのネックレスです。


佑香さん がブログで、MISS10月号の特別付録として紹介して下さったのを読んで、すぐに欲しくなった私ラブラブ!


最近蝶々がどーも気になっていて、バッグカバンやら帽子帽子やらを集めてたんです。


でも、最近の女性ファッション誌って分厚くて重い。


今日は車車だったので、やっと購入しました。


実物も可愛い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


MISSは初めて買う雑誌だったので、中身も新鮮でした。


余談ですが、韓国の雑誌の付録はもっとすごいんですよビックリマーク


普通に醤油とかがおまけで付いてきちゃうの!!


本屋で初めて見た時は、なにごとかと思いました(  ゚ ▽ ゚ ;)

AD

たっくんのコレクション

テーマ:

以前からこちらのブログでも紹介していますが、たっくんは靴ずきラブラブ


今日はママのスニーカーを求めてお買い物に行ったんですが、やっぱりたっくんの靴も買わされましたショック!



運動会走る人の為にピッタリサイズを購入したので、すぐに履けなくなっちゃうかな(^^ゞ

THE 衝動買い

テーマ:

外食帰りに立ち寄った電気屋さんで、思わぬ物を購入してしまいましたあせる


そのお品とは・・・


コレですひらめき電球



そうビックリマークipod nano!!


かなり前から友人が使っているのを見て気にはなっていたんですが、なんだか私には難しそうだし(あの中に1000曲も入ることがまず理解できないむっ)、移動がほぼ車の私には必要ない物かなと思っていたのですが・・・


お店で実物を手に取ってみたら急に欲しくなっちゃった音譜


そして、お財布の中を見たらめずらしく現金お金も入っていたので、お買い上げしちゃいました~チョキ


まさしく『衝動買い』です。


でも最近夏バテなのか体調も悪かったし、気分転換にこれくらいいーよねOKなーんてにひひ


買っただけで大満足のたっくんママですが、せっかくなのでウォーキング走る人のお供にしてあげようと思います。


最近さぼってたけど頑張らなくっちゃA=´、`=)ゞ

夏のバーゲン開始

テーマ:

今年もバーゲンの季節サーフィンがやってきましたね。


たっくんの物は沖縄のアウトレット(おすすめですよOK)で散々買ったので、もう十分なはずなんですが・・・デパートに来るとどーしてもキッズの階に行ってしまいます。


自分の服は値段とかで結構悩むのに、子供の物となると値段関係なく買っちゃいます。


親ってみんなそうですよね~シラー


昨日は、水着とTシャツをGETしました(‐^▽^‐)


ビキニGET

テーマ:

たっくんママは夏が大好きビックリマークビックリマーク


海やプールへ欠かさず行くので、毎年水着を買っています。


ということで、今年も早速ビキニをGETチョキ



ちょっと若すぎかな(〃∇〃)

若い子向けかな

テーマ:

24時間ネットに繋いでる私は、ネットショッピングにしっかりはまっちゃってます。


こないだ届いたのがパパウォッシュ の洗顔料。



以前サンプルをお試ししたら、なかなかよかったんです。


でもこれって10代向けなのかなぁ。

遠足準備

テーマ:

今週たっくんはお別れ遠足。


親が付き添わない遠足は今回が初めて。


ということで、たっくん専用の水筒を買いに『赤ちゃん本舗』へ行ってきました。


ところが品薄。


3月4月は遠足シーズンだからなぁ。


きっとみんな慌てて買ってるんでしょうね。


結局私は温い飲み物が嫌いなたっくんの為に、ちょっと重いけど保冷の水筒を選びました。



たっくん喜んでくれるかなぁ。


ちゃんと持てるかなぁ。


過保護を徹底してる我が家なので、かなり心配


コッソリ後をつけて行きたい気分です。


当日はお弁当も作らなきゃ。(ちなみに去年はママが寝坊をし、パパが作ってくれました。笑)

バーゲン戦利品 その4

テーマ:

たっくんが産まれてから帽子をよく被るようになりました。


始めは公園遊びの時の紫外線や寒さ対策の為に被っていたんですが、慣れると帽子って手放せないんですよ。


コンビニへ行く時も新聞を取りに行く時も、髪の毛ボサボサを隠せちゃうんですもん。


というわけで、バーゲンでも帽子をゲット!!


まだまだ寒いのでニット帽にしました。



あったか~い♪